05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■これって…どうしたらいいの~…の続きです
先日…




ヘナくんの…サッカー少年団での傷心な話をしました。






皆様……



ご心配をおかけしています…

※ いやいや…ダレも見てないって?!…爆














バカ親 RYO★としては…



ヘナくんがこれ以上傷心しながらのサッカー少年団・継続









正直……彼の為にはよくないだろう…と…思います。







しかし……



この話を聞いて…アダーさんは…オトコとして…




『そんな悪ガキに…負けてんじゃないっっ!!




と……継続を促しました。






ヘナ『父さん…頼むから…やめさせてください』




泣きながら土下座して頼んでいました。










なんだか……涙がこぼれました。





私の知らないうちに


ヘナはココまで追い詰めてられていたのでしょうか…











しかし……気になるのは今後の人生においても




第2、第3のバカ息子さんが現れても…


『逃げ』の選択を選び続けるのか…





と…いう不安……









ココロ(精神)の強さを磨く時期が来たのだと…感じました。












サッカー少年団は…






ヘナのためにも…


自分が満足したカタチで『辞める』という選択肢をとった







と…いう終了をさせたいと思っています。







決して……





バカ息子さんから逃げるためではなく








自分を…変えていく努力をした上での選択であると…
















ヘナの主張を…聞いていると…







『オレは…コーチの言うことをちゃんと聞いているのに…』






と、よく…口にするのです








正しいことは…唯一無二のひとつではなく…





やや正しいこともあるし…


間違っていてもしなくてはならないことがある…











それを…サッカー少年団で学んだと思っての退団にしてやりたいです。










よっしゃ~~っっ!!



ヘナっ!!…


母ちゃんと一緒にもうひとフンバリだぞっっ!!








↑ あっ……これが…過保護ってヤツなのか?……自爆





皆様……RYO★の短絡的怒りなプログ記事に…



大変お騒がせして申し訳ありませんでした。










やっぱ……親バカだな……私って…苦笑







また…元気にスットコドッコイ星人たちの話…UPしますね♪

皆様…よろしくです


人気プログランキング
スポンサーサイト
ちょっとまじめな話トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<忠犬  | ホーム | またもや…>>
>がんぼちゃん…

私の愛は……大きいですか?!…笑。
私も…結構口出ししすぎて…ヘナがこんな状態になったのでは……と反省しきりなのです。
これから……ヘナと…再びタッグを組み…
打倒っ!! バカ息子を目指しますです。

かんぼちゃんの…応援メッセージ…ヘナに伝えます。
本当に…ありがとう
【2006/10/28 20:38】URL | RYO★ #-[ 編集]

今は、子供社会もいろいろと大変なんですね。
個人的な意見ですが、親バカは、おおいに結構だと思います。
RYO★さんの大きな愛で包んであげていれば、ヘナくんは、大丈夫!!負けるなヘナくん!
【2006/10/28 15:13】URL | がんぼ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/304-6cc7347f
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
