08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■(-公-)…何も言うまい…
実は……



昨日(10/28)は…私の誕生日でした。





子供達は…私の誕生日であることを知り…




チビ『母さん…誕生日おめでとう♪


今日で…22歳になったんだね 



大きくなったねぇぇ…









と……いろんな意味で…



自分が蒔いたタネとはいえ…正直…イタイわ…コレ…






と言う言葉をいただきました。
















ところで……



もちろん肝心のアダーさんは……というと…









土曜日の出勤中に電話がかかり……




『おいっっ!


今日出かけるから……


オレが帰宅したらすぐっっ!!出かけられるようにしとけよ 





といいだしたもんですから……




ひょっとしたら…今日のRYO★の誕生日のために?!



プレゼントでも買いに連れて行ってくれるとか?!





と……ワクワクして…アダーさんの帰宅を待っていました。








がっっ!!







やっぱり…違ってましたよ 










どうも……バイク関連の店に行きたかったららしく…




カード所有の…RYO★を連れていき…








コレっっ!!と思う物件にはすぐに対応できるようにしたかった




らしいです……








ちなみに……義弟 ショウさんが、


『●●のトコにいいバイクがあるらしい…』という情報を入れたらしいです。











ところで………




アダーさんが、今回の外出時に着ていったのは…





思いっきり…秋のテイストな…



エンジ色の厚手の長袖シャツに…









さわやかな夏のティスト





いつものダイフクーな白の麻生地の七分丈パンツ



を…お召しになっていました。















ダレが見たって……絶対にオカシな格好っっ!!








再三再四に渡り……言うのですが……





聞き入れてくれません。



それどころか………









アダー『オマエは……ファッションのセンスがなってないぞっ……




上のシャツが……秋のモード


そして…パンツは夏のモード…




こういうのを真のオトコの初秋の装い というもんだ!




……覚えておけよ 
















えっ?!……




えっ?!……



ええっっ……?!……











そういうもんか?!











とりあえずは…離れて行動したRYO★です


それは正解だと思う皆様……ポチリとお願いします。


人気プログランキング
スポンサーサイト
アダーさんのことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<はなむけの言葉 | ホーム | 忠犬 >>
>史緒里さん

お祝いの言葉をいただき…ありがとうございます♪

>サバの読みすぎ…

以前、子供たちから私の年齢を聞かれた時に…

『●●さんのお父さんって…20代なんだって……
ところで…母さんっていくつなの?!』
と…言われました。
負けず嫌いなRYO★は……
『母さんは…ハタチ v-359
と返すと…

チビ『ハタチだと成人式に出るのか?!
と…つっこまれ…泣く泣く21歳に訂正したのを……
覚えてたらしいです… v-219
→肝心なコトは忘れるのに…こういう記憶力だけはいいみたいですね。 

>アダーさんは…

夫婦間では…いやいや…家族間でも……
誕生日プレゼントは…無いみたいですよ?!
アダーさんは子供の時から誕生日プレゼントを贈る習慣はなかったらしいです。
→ホントかウソか……アヤシイトコなんですがね

誕生日の日に……夜からの外出も一因して……
風邪が悪化してダウンしています

これが……アダー流のプレゼントなのか…と
アタマがイマイチ回転が悪いので…順応していましたわ…(苦笑)
【2006/11/01 13:05】URL | RYO★ #-[ 編集]

お誕生日おめでとう♪

しかし、さば読みすぎだろ~
誰が22歳だって・・・
そりゃあ痛いお祝いの言葉だね・・・

アダーさんは、結局何もお祝いくれなかったの?
一度、けりをいれておけ・・・
【2006/10/31 15:47】URL | 史緒里 #-[ 編集]

>さちやん

くぷぷ……実は…そうだったんですよ♪
ちなみに…『さそり座の…A型』『丙午年』なのです…
思い込み……激しそうでしょ?!(苦笑)

>おめでと~!!!
うわ~~っ…ありがとうございます。
私……マトモなお祝いの言葉…
今初めて言われたような気がします…爆。

さちやんの……コメントで…元気100倍です。
ますます…いや、まだまだ現役バリバリで(←死語かも?!)
やっちゃいましょう~♪
【2006/10/31 07:56】URL | RYO★ #-[ 編集]

■ うっそ~!!
誕生日、3日違いだったんだね~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
おめでと~!!!
お互い、ますます頑張って行きましょう!!
そっか~、さそり座の女でしたか~( ̄皿 ̄)うしししし♪
【2006/10/31 00:13】URL | さちやん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/306-5418daaa
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
