08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■はなむけの言葉
私の『お気に入り』のブログの皆様が……







諸事情で…




更新できない状況だったり…



ブログを閉鎖されたりするのが……とても寂しいRYO★です。












この場を借りて……ヒトコト言わせていただきます。











RYO★は……



皆んなのことを…ブログだけでしか知らないけど……








皆んな…とっても大好きで大切なヒトだから……










皆の応援で……


今…元気に過ごしているRYO★が……








実際には…何をできるわけでもないんだけれど……















全身全霊をかけて……




皆んなの幸せを願って応援しているからね…











私が病気になっちゃうくらい……




念力送っておくから……














まだまだ…人生は長いんだから……







これから……バンバンザイな人生まっしぐらさ!








インターネットの上では…つながらなくても……










妙な応援しながら



RYO★は皆さんのことを想っています



※ 決して怨念波なぞ…送りませんから…大丈夫です♪








踏ん張れやぁぁぁ~~!! 









水沢さん……


卒論&就職試験に無事に合格&決定できますように…












mameさん

皆さんがお元気で笑って過ごせてますように…











けしさん


食中毒の疑いは…晴れたのかな?!












ハルさん


更新はなくても…いつも暖かい気持ちをいただいています。












のづたんさん


MIXYに行く勇気がなくて……

のづたんさんのリニューアルを楽しみにしています。






雨月さん


元気ですか?!














亜津子さん


本当に悲しくなるくらい…寂しくてたまらないのですが…

コブくんと…亜津子さんの幸せを……切に…切に願います。














寂しがりやのRYO★より……愛をこめて……





……あっ!!………あちこちに…RYO★の念波の残骸が……



叩き落とされたか?!……爆











スポンサーサイト
RYO★のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<現在の状況報告です | ホーム | (-公-)…何も言うまい…>>
>kazazaさん

いえいえ…読み逃げだっていいんですよ♪
今回は『お祝いの言葉』まで…ありがとうございます。

今の時期…
食欲旺盛だといいんですが…
ただ今…『アダーの陰謀』に巻き込まれ…
夜な夜な…ヘンな外出したりしてて……
風邪を悪化させてしまいました。

秋はおいしいものがたくさんある……と言うのに……
食欲がなくて……何も食べられません……v-406
アダーさん&子供らに文句言われつつ、食事の支度をして…『マズイ』と文句をたれられ…
(どうも…味覚がおかしくなっているみたいです)
たまりかねた彼らは…楽しい外食を堪能していますよ……
私は完治するまで…放置されてます。
アダー一族の療養は…『早く気合で治せっっ!!』ですから……
嗚呼…奥様とアダーさんがカブって見えます…苦笑。

ちょっと……凹みだしたRYO★ですが…
kazazaさんや…皆さんの言葉に元気と気合をいただきました…

こちらこそ…いつもありがとうございます。
【2006/11/01 13:12】URL | RYO★ #-[ 編集]

■ お♪
RYO★さん!いいですね~!うれしい記事じゃぁないですかぁ~。
うれしくなってコメント残したくなりました(笑)。
(いつも読み逃げ失礼!(汗))
ところで、28日は誕生日だったのですね♪おめでとうございます!
この時期の誕生日もなかなかいいものなんじゃないかと勝手に想像しておりました。
秋は食欲が旺盛になってウマイものも結構たくさんありますもんね♪
【2006/10/31 19:00】URL | kazaza #zx2Hz3mM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/307-923cb539
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
