08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■すてきな…結婚式?!
今回のバス・ツアーでは……




広島の…某・高級ホテルだったせいか…






丁度…お日柄もよくて…




同じホテル内での結婚式に出くわしました。





私達が…食後に…ロビーでの待ち時間中に








丁度、披露宴を終えた新郎&新婦が……



おそらくは…披露宴の演出プランであろう…








ホテル中央スロープを……




ゆっくりと幸せそうに歩んでいました。













スロープの周囲では……


友人&親戚一同らしい…服装の皆様が祝福のエールを送っていて……







実に…ほほえましい……光景でございました。














普段着のおなかポンポコリンの子供らが…


新郎新婦にフラフラと近づいていく以外はっ!!


※ もちろん…うちの息子たちを含む…町内旅行ツアーの参加した子供らの集団です…






輝かしい未来をみつめてラブラブな新郎新婦の後を追ってゾロゾロと……


異様なハナタレ小僧どもが付きまとうのをホテル・スタッフに制されていましたよ…(-公-)








そんな中で……




ホテルマン『皆様…新郎新婦に祝福の拍手をお願いします…』





と…言われ…



周囲が…お祝いの拍手をしましたら……









その場には全く合わない…太鼓バラのお子様集団は……


微妙に…とまどい気味…




…こらこら…お前ら…そこは迷惑かけたお詫びにしっかりと祝福したらんかいっっ!




と……思っていましたら……





その中の…Aくん(小五)は…

『やっぱ…こういう時は、ハデな音出さないと…だろ?!』




と…演歌の合いの手のような…揉み手をしながらの祝福の拍手をしていました……











………





オマエは…オヤジかよっっ











このA少年は……




あれだけ…腹いっぱいに食事をしたにも関わらず……






バスに乗り込むなり……







サラミとジュースを抱え込んで…飲食を堪能していました。












おいおい……






オヤジ化…低年齢化現象?!







傍で……少年の母は……軽く溜息をついていました。




『アンタ……父さんよりジジくさいわ…(-公-)』








でも…私は、このA少年が大好きなんですがね……笑。







いやいや……決してオヤジ好きなわけじゃ…

人気ブログランキング
スポンサーサイト
RYO★の…周辺の人々の話トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<結婚式…余談 | ホーム | 楽しいランチ・バイキング♪>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/312-d073ea54
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
