07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■オトコって…ねぇ
はいはい……



まだまだ、なかなか更新ができにくいRYO★をお許しくだされ~













もうね……


真夜中にパソコン開いてるんだけども…それでも






接続関連の調子が悪いんですよ…(-公-)









大概のインターネットの経験者の皆様は……



セキュリティ・システムを…取得してて…




ウィルス・ガードをしているだろうに……










アダーさんは……



お目当てのエロサイトを見たいばっかりに……








規定値よりも…かなり低い状態にキープしているらしく……









相変わらず…おバカなエロ星人だ…●| ̄|_












そうそう……





この間……仕事場の作業着の洗濯前にポケットをチェックしていたら……







財布の中に……


とっても大事そうに折りたたまれている紙切れが……









で……




よくよく開いてみましたところ……





某・デリヘルクラブの広告の載った新聞紙の切れ端でしたよ 





おほほほほほほ……







大バカ野郎ですね 













でもね……




先日も…チビが……



チビ『母さん…今日、病院行くの?!オレも行きたいなぁ~ 


 ※ 先日うけた発達検査の総合な診断を聞きに行くのが11/15 だったのです。

もちろん……私だけで充分コト足りますから…チビを同行させる気なし





RYO★『えっ?!…


この前、《ドキドキしたぁ~》』とか…言ってたのに…?!






『だって……あの、お姉さんに会えるでしょ?!


※ お姉さん→発達検査をしてくれた《ともさかりえ》似の若いお嬢さんのことです。











はいはい……







妙ょ~なイロケづいとらんと、


アンタはちゃっちゃとピアニカ吹けよ…ゴルァ~



※ 音楽発表会間近なため…チビはピアニカ担当するらしいです。













そして……コイツも……




『あのねぇ~…母さん……



オレ…大きくなったら


●さんのオムコさんになりたいんだけど…


……いいかなぁ~~?! 











………




ヘナよ……




生涯の伴侶を…10歳の若さで決めなくていいから……











それから……ね











結婚するなら……『お嫁さん』をもらえっっ!!








勝手にムコ入りすんなよ……ったく……













あんたら……若くて可愛いお姉ちゃんに弱すぎっっ!!




人気プログランキング
スポンサーサイト
RYO★の…周辺の人々の話トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<やっとこさ… | ホーム | 今日は七五三>>
>しおんさん

いやいや……しおん・ファミリーの坊さまの場合…
母は…違う意味での別格アツカイなんですよ……

『ママのこと…好き?!』と尋ねれば…
『うん、大好きぃ~♪』と即答なはず…

RYO★の場合…
『母さんのこと…好き?!』と尋ねたら…
『………なんで?!…
…好きって言うの何かいいことでも?!』と…警戒されます。
それも……また悲しい現実かな…v-406
【2006/11/19 11:02】URL | RYO★ #-[ 編集]

うちの坊もこの間、あそことあそこ、どっちの歯医者さんに行こうか~?って聞いたら、あっちにしようよ~、だってかわいいおねえちゃんだったもん♪
って、迷わず言ってました。

ああ~。私ももう、若くてかわいいねえちゃんには、なれませぬな。
【2006/11/19 00:49】URL | しおん #-[ 編集]

>ぱんまりままさん

コメントありがとうございました。
更新も滞っていたのに…訪問していただいてうれしいです。

>母親に似たタイプ…
チビも…ヘナも…アダーも……
私に似ても似つかないタイプの選択をいたしますが…v-406
いい間違いだろうけど…時々私のことを『先生』とか『ばあちゃん』とか…言います。
もはや…対象外な存在になって…久しいのか…

>ワンクリ詐欺に…
『オレは…おまえらとは違うんだ』
と…いわれてるアダーさんです。
最近……メルアドをバンバン入力しているらしく……
知らないところからの広告メールが増えました。

いつか…絶対に地獄に落ちるヤツですね v-359
【2006/11/18 12:47】URL | RYO★ #-[ 編集]

マジな話、アダーさんワンクリ詐欺にあわんもんだね!?
感心するぞーーー!!!!!
設定を変えても大丈夫なんだから本能できっとわかってんだね┐(´д`)┌

うちのニブルスは今んとこエビちゃん一筋みたい。
男って母親に似たタイプに弱いって言うじゃない?
もうニブルスったらぁ♪
【2006/11/16 17:48】URL | ぱんまりまま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/319-c71c5334
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
