05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■怖い話…
皆様……



初夢は見ましたか?!…








2007年になってから…




夢として…記憶に残る初夢ってものを見てない…





と……自負しておりましたが……








昨晩……



不思議な体験をしました。












我が家は……



ヘナとチビは二段ベットで…別室に就寝しています。







ワタシとアダーさんは…ダブルベットで…就寝……



できるようになっているのですが…









実は…



ものすごぉぉ~く寒がりなRYO★……








フリースの厚地寝巻きを着て…



『かい巻き毛布』を着込み……


厚い毛布でカラダをグルグル巻き



そして……その上に羽毛布団をかけて……眠る……








と……いう…究極の寒がりなんです。








特に…女性特有の…足の冷え…!










コイツが……なかなか…冬場の厄介な症状でして……







布団で就寝していると…なかなか足が暖まらなくて眠れないのです。







ですから……




RYO★の就寝後に…



毎夜ごとのエロサイト検索で冷え切った体を…


RYO★の体温を利用しての暖をとろうとするアダーさんとは





布団の争奪戦が毎夜繰り返されていました。










しかし……




アダーさんは…ココ最近…





子供たちと就寝すれば…簡単に暖がとれることに気づき…










冬場にはいり…



ほぼ毎日のように…子供たちとともに就寝しています。















そんな状況で……





昨晩……いつものようにRYO★が就寝していましたら…










頭の後ろの辺りで…




『オマエは…何がしたい…』





という声が聞こえてきます。










RYO★『アダーさん…今日はコッチで寝てたのか…』






と……振り返ってみると…









室内にいるのは…ワタシひとりでした 










気のせいか……とも思ったのですが…








うつらうつらしていると……







『おいっ』








と……言われ……















ナンだろう……コレ……












とにかく考えないことにして…






必死で寝ました…














……ただ……それだけなんですがね……










今にして思えば…



アダーさんの声でもなく…




オヤジさまの声でもなく……










よぉぉ~~く考えてみれば……






RYO★の頭の中で直接話しをされていたような?!……












きゃわわわわわ~~~っっ 










……





かっ……考えないことにしよっ……
スポンサーサイト
RYO★のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<そういう原因だったのか…… | ホーム | 今年の誓い…>>
>雨美さん…

あけましておめでとうございます。
プログでは…なんども年末年始に訪問しているのに……
ついつい…ウットリ…と時間を過ごしてコメント残さないRYO★をお許しください。

>サンタクロースさん……

そうかもしれないですね……
「幸運の神様」がやってきたというのに……
臆病モンのRYO★は願うことよりも…恐怖でイッパイでした……v-393

もしも……再びお会いできたら……
「もうすこし…怖くないようにやさしく尋ねてください」と……ココロのソコからお願いしちゃいそう……


サンタさんor正月の神様or幸運の神さま…に再び逢えましたら…もちろん!!!

ワタシも…雨美さんも…のろさんも……皆様の分をひっくるめてお願いしときますね……v-392
【2007/01/04 22:23】URL | RYO★ #-[ 編集]

>のろさん

お久しぶりです…
先ほど……のろさんのプログを拝見してきました。
お忙しいことで……毎度毎度…クジ運のよさに感心してしまいました(笑)

>正月の神様…

そ……そうかっ!!v-405
そうかもしれないですね……

でもね……深夜にオトコの声で……すごくえらそうにぶっきらぼうに言われちゃうと…

神様…お願いしますv-435よりも
悪霊退散~~v-356な…気分になるのは……

臆病モンのRYO★の宿命かと…。

【2007/01/04 22:14】URL | RYO★ #-[ 編集]

■ 明けましておめでとうございます!
RYO★さん、こんばんは。
お正月も3日過ぎてしまいましたが、
明けましておめでとうございます。

年末のご挨拶もそこそこでした・・。
本年も宜しくお願いします。

今、年末から新年にかけてのRYO★さんご一家の記録を
ざざざーっと拝見してました。

チビちゃん、おめでとうございます!
これからもRYO★さんの日々に花を添えてくれることでしょうね♪

そして、初夢。私も見ましたよ。でも・・内容は痛かったです。^^;。。

それにしても、この声は。。。。。
ひょっとして、ひょっとして・・
雪で道に迷って到着が遅れていたRYO★さんだけの
サンタクロースではないかと私には思えました!
この際ですよ!思いっきりおねだりしちゃいましょうよ!

あっ・・私の幸せも、ひとつ、宜しくと言うことで・・^_^;。

今年も本当に宜しくお願いします。
【2007/01/04 11:36】URL | 雨美 #NFLcasx2[ 編集]

明けましておめでとうございます。

ご無沙汰して申し訳ありませんe-330
また、こっちの世界(ブログ)へ帰ってまいりましたので
遊びに来てくださいね。

それにしても、不思議な体験をしましたね。

のろさんが思うに、この声の主は正月の神様だったのではないでしょうか・・・

だとしたらRYO★さん、惜しい事しましたよ。

だって、『おまえ、なにがしたい』って聞いてたんでしょ?
その時、『大金持ちになりたい』とか、『絶世の美女になりたい』とか言ってれば、願いがかなったのかもしれませんよ。

今度聞かれたら、のろさんの分も忘れずにお願いしといてくださいね。
v-410
【2007/01/04 02:34】URL | noro #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/361-aa820e10
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
