07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■最近…気づきました
この前の日曜日以来……





胃腸が弱くなり…









胸ヤケ、嘔吐、下痢の症状をシッカリと継続中のRYO★です。











仕事には…出かけているのですが……




なにせ……いつものように…食事ができないこと…ってのは…









正直……キツイです












私の…同僚のスタッフも…似たような様子なので……その話をしましたところ…








RYO★『私……最近、胃の調子が悪いんですよ…』




●さん『あっ…私もだよ。

もう……ずぅぅ~と、胃薬を飲み続けてるんだ…

RYO★さんは?!』






『私……胃が弱いほうなんで市販薬で胃を悪くしやすいから…

だから…何も飲んでないんです』





『…そういえば…いつもRYO★さんは薬を飲まないヒトだよね…


薬局でも…相談して…飲んでみたら?!


風邪が原因のことだって……あるしね』






『そうですね~~…今日、薬屋さんに行ってみるかな~』








『私も……風邪かもしれないと思ってるんだ…


RYO★さんは…どんな症状がでてるの?!』











『私ですか?……



もう……ずぅぅ~~と…食欲がなくて食べられないんです。


食べようとしたらムカムカしちゃって……』







『もしかして……オメデタ……とか?!』







『いやいや~~ありえないですから……



もし…子供が出来たらその子は神様の子になるし…(苦笑)』







『笑……でもさ~~食べれないのは……ツライとこだよね』



『そうなんですよ……




昨日も…夕飯に


冷凍のライス・バーガー(照り焼き風味)を食べて…』











『RYO★さん……




それって………結構、ちゃんと食べれてるよ?!





ってか……




弱り気味で調子の悪いのに…


そんな…コッテリ系を食べるから…


ヘンな症状を招いてるんじゃ…?!










………








あはははは~!











言われてみれば…そうだったかも?!













………





生命維持本能に…やや問題ありかも……と感じるのでありました。
スポンサーサイト
RYO★のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<行ってきまぁ~す♪ | ホーム | 1/10 読み聞かせの話>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/369-2ddaaa55
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
