06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■こんなはずじゃ……
本日……



大阪への日帰り旅をしてきました。










アダーさんと…ヘナと……チビと……私……








それから……





なぜか…オヤジさま&ババさまも同行することに… 















昨晩のこと……




オヤジさまは………ババさまが日帰りのお出かけをしていたので……








暇つぶしに……と




我が家に電話をかけてきました。













そこで……おしゃべりな…息子たちが……







へな『オレたち……明日(1/14)は…大阪に遊びに行くから…


ジイちゃんと遊べないし…』






オヤジさま『え~~…ジイちゃんたちも…連れて行ってくれよ…』






チビ『連れて行ってあげるから……おりこうにするのよ






オヤジさま『よっしゃ♪…明日(1/14)迎えにきてな 








………ごっ………ご冗談をっっ!!










………





と……思っていたら……ホントについてきちゃいました(--;)












ちなみに……



オヤジさまは…右足が…若い時分の大怪我が素で…やや不自由なため…




散策しながら観光すること…が、大変な激務になるのですが……










今回の旅のパターンは……







『コテコテの大阪・道頓堀を楽しもうツアー』(アダー命名)


※ 車を無料駐車して、目的地まで電車でGO!!…のツアーでした







オヤジさまは……必死で歩いていましたが……





20分ごとに休憩が入ってました…●| ̄|_














私達のペースとの違いを察してか……






必死に…散策されていたのですが……









ジャンバーを脱ぎ、上着ははだけてゆき…


…スボンは……歩く度にずり落ちていく……








……




そんな姿を見ていては……無理を言えないじゃないですか……









子供達は…少しでも早く…目的を達したいので…騒々しいこと限りなし…










と……いうわけで……




オヤジさまを労わりつつ……




まったりと…目的地目指して行こうの旅となり……













道頓堀まで行きながら……




通天閣も…十日戎っさん……などの有名ドコは…全てスルー……













という……妙な観光してきました……












車に戻り……岡山まで帰宅する道中の……





オヤジさまのイビキのうるさいこと……









……





車が…休憩の為にサービスエリアに立ち寄ると……







『あぁ~~……ハラ減ったなぁ~~』


とか…言っちゃってましたよ。











オヤジさま……





大阪に何しに行ったんですか?!














……相変わらず……行動力が意味不明な…お方でございます。




20070114223919.jpg← オヤジさま…『がんばる!』画像です

スポンサーサイト
RYO★ん家の旅日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<大阪の駅にて… | ホーム | こんなの……見つけました>>
>さちやん

……か……かわいい?!…
コレは…まだ、後ろからなのでいいのでしょうが…
もし…前からの映像だと……
映像を公開禁止になることでしょう…ってくらい、
上下ともに…はだけてたんですが……v-388

でも……チビの言葉の効果があってか…
いままでで…最高に
「おりこうさん」してましたよ♪
【2007/01/15 13:56】URL | RYO★ #-[ 編集]

そっか~、
結局オヤジさまもご一緒になっちゃったのか~(^-^;
家族水入らずの旅を期待してたのにね;
でも、後ろ姿を見る限りでは
かわいいオヤジさまですね・・・(^ー^* )フフ♪
【2007/01/14 23:55】URL | さちやん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/372-8a429c5f
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
