05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■大阪に行ってます
タイトルを見て……







RYO★ちゃん…また?!







と…思われた方もいらっしゃるでしょうが……









今回、大阪に出没するのは……アダーさん限定です








社員旅行で…大阪か…韓国か……の択一選択が在ったらしいのですが……








『海外は…ヘンなモノを食わされるかもしれないから…』




ビビリな性分のアダーさんは…国内旅行にしたようです。









一昨日より…猛勉強していました。


20070120112046.jpg









実は……



先日の大阪行きでは、オヤジさまババさまを同行したにも関わらず……






行き当たりばったりな旅だったのを、反省したアダーさんは、




『今度こそは…楽しい旅をっ!!』






と…家族旅行後に本を購入して、勉強をはじめました。




※ 社員旅行は…プランが決まってるから、そんなにいろいろと行けないはずだが?!







…というわけで、大阪に↓こういうヤツが出没しています






※ 前回の実績によるアダーさんの特徴

◎ エスカレーターの逆進入をし、ブザーをならされるが、

気づかず入っていく。


◎ 自動改札口で、切符を挿入したまま立ち止まる



◎ 自分の来た道がわからなくなり、周囲のヒトに道を尋ねるが、
  その人は、ヘッドホンをしていて気付かず、そのまま数メートル、付きまとい、威嚇される




◎ 駅のホームで…先導を行くと、必ず目的のところとは『反対』に出る。
















ちなみに…今回の旅行で、アダーさんが旅立った後にヘナくんは……





『父さん…


また、ダイフクーな格好して行ったんか?!







とか…言いましたけど……





あれは夏場限定の格好ですから……


※ 着ていったら……本当に『異人種』と思われるぞ…多分










今回は……ボア付きのジャケット(おnew)を着込み…




自分の姿にホレボレして出かけています。



※ やっぱり、この辺は『アダーさん』だよね






どうなることやら……笑。
スポンサーサイト
お知らせです★トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<チビのルーツ…?! | ホーム | 読み聞かせの話>>
>雨美さん
ベルちゃんともども…お元気そうでなによりですv-344

>実写…
そうなんですよ。
新年早々…デジカメをゲットして以来…はりきって、遊んでいます。
しかし…アダーさんは、このブログのことも、記事にされていることも知りません。
『さりげなぁ~く』…しかし、スクープ映像を撮ることの難しさに、日々悶々としています。
本当は…雨美さんみたいな…『美しい映像』を…と思うのですが、
とりあえずは、お試しで…『アダー一族』でも撮るか…と(笑)

>膝カックン…
バカウケしましたぁ~(笑)
そうそう、やっちゃってくださいよ。
アダーさん……全く知らないヒトから『膝カックン』されて、戸惑っている光景が眼に浮かびます(爆笑)

>チビのその後
ご心配ありがとうございます。
しっかりと、復活を果たしているオトコです。
でも…お腹の風邪は…冬場(今の時期)のハヤリなんだとか…
こういう流行には乗っかって欲しくないんですが…ね。

雨美さんも……ご自愛ください。
【2007/01/21 09:41】URL | RYO★ #-[ 編集]

■ 実写ですね!!
RYO★さん、こんにちは。
ご無沙汰の上にいつもいつも気にかけてくださり、
ほんとにありがとうございました。

こちらで、久々にRYO★さんの痛快で歯切れの良い文章を拝見していたら・・
まあ!!!驚いた!
いつか、いつかと楽しみにしていた実写版アダーさん!
ゲット~~~って感じですね^^

そうか~そうか~この方が、
いつもRYO★さんを窮地に・・・と、
初対面にも関わらず、何故か眉間が狭くなって行く私・・。^_^;
街で見かけた時にはいつか膝カックンなどをして
RYO★さんの敵をとろう!と思いました!(笑)

チビ君の体調はいかがですか?
もう下痢は止まったのかな?

【2007/01/21 04:25】URL | 雨美 #NFLcasx2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/381-a9fe65c0
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
