05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■元凶…
チビさんの風邪が、この土日にピークだったらしく……





食欲も落ち…


夜中に咳き込み……満足に眠れず…



しかも……結膜炎まで引き起こしてて……





弱り目にタタリメ状態でした。








母としては……



早期の回復を願うのですが…









アトピー体質を持つチビさんは……なかなか治りも悪く…






久々に…アレルギー性皮膚炎を起こしかけました。










ようやく……



月曜日に…診察していただき……薬を飲みだすと……






翌日(今日)は…嘘みたいに元気になってましたけど? 








まだ…少し咳はでてますが……ね♪











しかし……



診察以前には……体調が悪い分…





いつも以上に私に甘えてきました







まあ……しょうがないですよね……






で……






寝ても覚めても…私の鼻先で、散々咳をしまくり











本日は…私が体調不良に陥りました。









チビと全く同じ症状です……










目も…痛いし、


喉も痛いし、咳もでてくるし…



熱っぽいのでボーーーーーーーーーッとなります。












どうやら…


チビの体内で完全熟成した風邪をもらったらしい…○| ̄|_















私が……何をしたって言うの?!!(涙)
スポンサーサイト
RYO★のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<読み聞かせの話(1/31) | ホーム | タマちゃん…(T_T)>>
>はとまめ師匠…

お優しい言葉……涙もろいRYO★は…パソコン前で大泣きしています。→バカ女の典型?!

ちなみに……アダーさんは…
発熱中で食事が取れないRYO★が…薬を飲みに階下に下りましたところ…

『なんか…ヘンな匂いがする……
オマエ…尻のアナに屁でも挟んでないか?!』

と…マジギレしながら、私に突き詰めた薄情モンですv-359
→匂いのモトは…アダーさんが食べたキムチ鍋のスパイス臭でした。

がんばって…夕食作って…家事をこなしてから…倒れてたのに……
毒を盛る白雪姫の継母の気持ちがすごくよくわかりました。

まだ…微妙な体調ですが…皆様の愛ある?!…コメントを頼りにがんばります。
【2007/02/03 00:20】URL | RYO★ #-[ 編集]

>hippoさん

ご無沙汰しています…コメントありがとうございます。

チビが元凶の風邪症状は……
チビ→RYO★→ヘナ→RYO★と…なり、現在に至ります。
もともと…幼少期に気管支が弱い体質で…
ここんとこ、仕事などの忙しさも手伝い、
現在も…気管支ゼロゼロ言ってますし…
夜に熱が上がり、翌朝下がっては…
風邪薬(市販)で、症状抑制させています。
究極な不健康さです……

体力不足を痛感です……

hippoさんも……油断されませんよう…
【2007/02/03 00:14】URL | RYO★ #-[ 編集]

子どもが体調崩すと→夜中も看病→母寝不足→母体調崩す・・・

うちは兄2人が喘息持ちなので、小さい頃はこんなでした。

チビちゃんももちろんですが、RYO★さんもお大事に。

【2007/02/03 00:08】URL | はとまめ #-[ 編集]

お久しぶりです。
ガッコにいると、いろんな病気に出会います。
でも、オイラはあまり病気をもらいません。
強くなるのかねえ…

お大事に……
【2007/01/31 23:08】URL | hippo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/390-6b132ebd
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
