05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■春だから…ね
今朝…




チビさんは、いつもよりも数段に早く目覚めました。





RYO★の起床時間前に……







そして…




うれしそうに…私の寝ている布団にきて言いました。










『母さん…オレ、今日、早起きしたよ♪



お着替えも…ぜぇ~んぶ済ませてる♪♪…すごいでしょ











………





『チビさん……オネショ…しちゃったの?!






『…うん……出てしまった……』








母のカン…ビンゴっ!!です…(-公-)









朝早くから……すてきなモーニングコールをありがとう…









そうして…階下に降りますと…





いつもなら寝ているアダーさんが…トイレの前で四つんばいになってやにやらしております。











『どうしたの?!』









みると……トイレの中…床一面がビショビショになっていました。








『えぇぇ~~っ!!



一体、ナニがあったの?!……チビがしたの??』









アダー『…そんなこと、オレにもわからんっ







と…言い、



『おいっ!!…なにか雑巾とかないのか?!』



と……言われて、差し出した雑巾で…






水浸しの床を丁寧に拭き掃除してくれました。











どしたんだ?!……アダーさんてば……




こんな殊勝な人じゃないはず……しかも、朝っぱらから……









と……よくよく観察してみましたら……











アダーさんてば……



下半身スッポンポンで作業をしていました…(-公-;)









『…ど……どしたの?!……パ…パンツは??』







アダー『オレだって…訳わからんわっっ!』














………







あっっ!!!











この…トイレの床の水は……










アダーの<おもらし>かよっっ!!













……






チビだけでも…持て余してるってのに……





勘弁してくれよぉぉ~~















その後も……




ヘナまで、オネショしてるのが判明し……








本日…トリプル・ショック~!…○| ̄|_















つい先日……ママ友に……




『ウチ……オネショが3人前になったら…どうしよう(~_~;)』





って……冗談話をしたのですが……














本当に…なるとは思いもよりませんでした










春って……ヘンな人が出回るから……ねぇ…(-言-)






お断り…



アダーさんの体調は…無論心配しておりますが……

本当に……寝ぼけて、ズボンをしたままトイレで用足しした様子です……










…こんなオバカちゃん……






捨てちゃっても……いいですか??!!
スポンサーサイト
アダーさんのことトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<作品展です♪  その1 | ホーム | 人生の歌…>>
>ゆんちゃん…

あんたのダーリンは……酔っ払っただけでしょ?!
アダーは……シラフで…できるんだもん…
寝ぼけ…もあったみたいだけど、
作業中は…意識ははっきりしてたから……ね

こんなこと…書くと余計に情けないじょ~~v-406
【2007/03/01 08:18】URL | RYO★ #-[ 編集]

>えみさん

そうそう……失敗は誰にでもある……
しかし、普段の行いが悪い?!…アダーさんは…
こんな風に『暴露』されちゃうんですよ…ね♪

旦那さまは…汗っかきなんですね……
そういえば……昔、実妹(HN ゆんちゃん です、このコメ欄にも…いますよ↓)の夫も…
以前、ほぼ人型のカビが…畳に残されたとか…。
我が家は…ヘナくんが、すごい汗っかきなので、将来有望選手かも…笑。

今後は…高度なダブル(もしくは…)…トリプル・ショックが…今後の我が家に襲来するのでしょうか……(TへT)
【2007/03/01 08:16】URL | RYO★ #-[ 編集]

あ!うちもあるある~(^_^;)

前にコーポに住んでた頃の話だけど。

毎日晩酌をしているダーリン。
酔うとわからなくなるらしく…2階のベランダで“しちゃった”ことありますよ(-_-;)
他にも畳の部屋で“しちゃった”りとか。
2度もある~v-405こりゃアダーさんの事は言えないかも(>_<)
【2007/02/28 12:37】URL | ゆんちゃん #-[ 編集]

こんばんわっ!
アダーさん!
まっ。人間時には失敗もありますわね!
ほほほ・・・・。(・艸・;)←目が笑ってない・・・

我が家オネショは毎日恒例行事でして・・・・。
(上2人そろって。babyは仕方ないにしても・・・・)
あっ!旦那様は一応しませんが・・・。
でも、ヤツは汗が凄くて、シーツはある意味湿ってます。

【2007/02/27 22:52】URL | えみ #-[ 編集]

■ 訪問ありがとうございます
>ケロさん

コメント、ありがとうございます。
読み逃げでも……うれしいのですが、
コメントを残していただけると……もっとうれしいRYO★です。
…噛み付きませんから……安心してコメントをしてくださいね♪

>クローゼットで…

アダーさんだけかと思ったら……結構、あるもんなんですね…
未遂だったから……その後も警戒中なのでしょうか…笑


ちなみに……
アダーさんは、『非常事態』にものすごく弱い人です。
自分がスッポンポンのまま…吹き掃除していることも…
後始末終了後に…パンツとズボンをはく…ということも……
完全に忘れていたみたいです。

放置してたら…そのまま出勤したかもしれないですね……
それはそれで面白いかも…と悪妻は微笑むのでした。

チビには、バレたので…
「おもらしするのは…オトナでもアリ♪」という
手堅く安心な「保険」を手に入れたような気分らしいです
こっちは……困りものです…笑。

またのおいでをお待ちしていますv-435
【2007/02/27 18:12】URL | RYO★ #-[ 編集]

■ 初めまして
はっ。はじめまして。(緊張)
時々、読んでいました。読み逃げ常習犯です。ははは。
あまりの面白さに、コメントを残したくなりました。
ちなみに、うちの主人も寝ぼけて、クローゼットを開けて…。
えぇ、幸いに未遂で終わりました。(笑)

また、お邪魔します。
【2007/02/26 18:15】URL | ケロ #-[ 編集]

>亜津子さん…

笑い飛ばしてくれて…ありがとうございます……

もう……ね
デジカメで証拠を取るのさえもわすれてしまうくらい…
ビックリした出来事でした。
しかも……アダーさんも…気が動転していたのでしょう…
下半身スッポンポンなまま…しばらくウロウロしてましたから。

でも……自分で後始末をしたのは…褒めてやりたいです。
私に…100%、「後始末しろっ」とか…言われたら…
絶対…ケツの穴グリグリしてやります…v-359
【2007/02/25 21:04】URL | RYO★ #-[ 編集]

ぎゃははははははははっ

だめ、おなか痛い

あだーさん 最高!!

【2007/02/24 14:53】URL | 亜津子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/408-82c6ee25
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
