07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■学校からの呼び出し…
今日の夕方…電話が鳴りました。






RYO★『もしもし?!』





『あっ!…もしもし…こちら○○小学校ですが…』







『□□先生(チビの担任の先生)ですか?!』






『あっ…ハイ!

あの……今日の連絡帳は…ご覧になられたでしょうか?』




『あ…そういえば…まだ…』







『あのですね……

チビくんが、今日、《大》をお漏らししまして…









gaan.jpg またですか?!









『どうも…遊びに夢中になって…してしまったらしいんですが。


私の方でも気がつきましたので、保健室で処置しました。』






『……大変お世話になりまして……申し訳ありません』 






『いえいえ…




それでですね……パンツなんですが…』







『あっ!…新しいパンツですね…早急に用意します』




※ 為になる学校の豆知識

小学校の保健室では…お漏らししてしまった生徒の為に新しいパンツを用意しています。使用した生徒の父兄は…新しいパンツ(同サイズ)を学校に寄付するのです






『あっ…それは、チビくんが替えのパンツを持っていたので、


そちらを使いましたから…』






『はあ……そうなんですか…』











『それで……チビくんが汚してしまったパンツの方ですが…』









………


『本人が持ち帰ってないんですか?!』





『…養護の先生が水洗いの処置してくださったんですが


渡すのを忘れてしまったらしいんです




お兄ちゃんの方(ヘナ)に渡すのも考えたんですが…


なんだか…かわいそうですし…









すみませんが、学校に取りに来てください

























boxer.jpg マジっすか?!それ……





















私……学校から





『ウンコのついたパンツ』取りに来いっ!!





って……呼び出しが来るとは












夢にも思いませんでしたよ……○| ̄|_

















先生……




私も…取りに来る…私も『哀れ』と思って欲しいですぅ…




※ 学校側の対処は……正しいです。正しいですが、親の本音としては……ですから…笑。
スポンサーサイト
チビの話トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<○○王だね…オマエさんは… | ホーム | ミズの乱>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/423-2dbfa2e5
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
