07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■○○王だね…オマエさんは…
数日前の話になりますが……






リビングにある照明の…蛍光灯が1本……点かなくなりました。








RYO★『寿命がきたんだね…』





アダー『おい…予備の蛍光灯はあるのか?!』








『あるけど……


でも、夜に…電気をつけたまま取り替えるのは危ないから……



明日にでも…私がするわ…』







そういって…入浴して…戻ってくると……









蛍光灯がカバーを外され…むき出しのままになっていました。




そして…点灯していない蛍光灯が外されていました。











アダー『おいっ…予備のがなかったぞ。今度買っておけよ…』





『ん…わかったよ……


でも……このまましておくのもなんだし…カバーしたら?!』








『どうせ……取り替えるときに…また外すことになるんだから…



このままでも…いいだろ!






『そうか…?!』















そして…翌日に蛍光灯を買い…取り付けようとしましたら……












照明用の…プラスチック製カバーが……








バリンバリンにヒビが入れられてました。







天井との接続部分が特に……コナゴナだし(-公-)











……







昨日……カバーをするのを渋ったのは……







…こういうことね…(-言-)










現在……テーピングして…かろうじて装着しています。














アダーは……ヤッパリ破壊王だな……






今回ばかりは……気合では直せなかったようです…
スポンサーサイト
アダーさんのことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<日曜日(3/4)…事件発生・序章 | ホーム | 学校からの呼び出し…>>
>eliさん

ぷぷっ……eliさんも…だったんですか?!

>叱られたくなくて…
eliさん……それは違いますよ(--)b
アダーさんは…「弱みを見せたくない」んです。
今までも…散々な悪行をしてきたアダーさんですが
「オマエが直せば済むことだっ!!」
と…言う一言で、私はオールマイティな修理屋にさせられます。
壊れた箇所を見つけた私が「罪人」のよう…

……「ゴメン」とか…「悪かったな…」というヒトコト…
クチが裂けてもいいたくないらしいです。
それが……「アダー」なのです……
……可愛くなぁ~~い…(- -♯)
【2007/03/12 07:56】URL | RYO★ #-[ 編集]

>さちやん

さちやん…元気されててなによりです。

>失敗を誤魔化す…
そりゃ…私にもこういうことはありますが…
普段から、アダーさんに苦しめられている身としては…
「かわいい…」なんて、微塵にも感じられないのは…確か。

後始末をするのは…私…
アダーさんは「それをなんとかするのがオマエの役目!」
とか…威張ってましたよ…加害者のくせに…(T-T)
【2007/03/12 07:48】URL | RYO★ #-[ 編集]

あぁ、ちょっとアダーさんの事を笑えない自分がいるわよ。
私も、何をするのも力技の破壊王なのよ~
アダーさんと肩を並べたなんてっ!うぅ、ショックデカイわよ~(笑)

・・・今日に限りアダーさんの肩を持つわ!!(必死)
アダーさん、叱られたくなくて誤魔化しちゃったのよね♪
き、気持ちはとっても わかるわぁ。お茶目なアダーさん。うふ。
【2007/03/11 15:29】URL | eli #-[ 編集]

ご無沙汰しちゃいました(^-^;

アダーさんの
失敗をなんとか誤魔化したい気持ち
よく分かります(^ー^* )フフ♪
ま、すぐバレることは隠さず言う方が利口ですがね;
ちょっとかわいい。。。(* ̄ー ̄)
【2007/03/10 02:22】URL | さちやん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/424-ea76c9b9
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
