09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■やっぱり…親子だわ(--;)
本日……




チビとヘナの通う小学校は…卒業式です










ヘナのことを気遣ってくれた…




サッカー少年団のショパンくんも……





登校中に…ヘナやチビを置いてけぼりにして…


罪悪感も…感じてはいなかった…



小娘も……





無事に卒業の日を迎えられたことを…



お祝い申し上げます。







新しい…生活に入っても……がんばってくださいね♪












そんなわけで……



今日は…ヘナもチビも自宅学習の日になりました。









自宅学習……とは名ばかりで……



ヤツらにとってはすばらしき…連休感覚ですわ…(--;)








ヘナ&チビは休日ですが…


RYO★は…仕事がありますし……





諸々な経緯を経て……本日は子供達はRYO★の実家で遊ぶことになりました。










そして…夕方になり



私は…仕事から実家に直行してヘナとチビを迎えにいきました。












もう…帰ろうか…と思う頃に…



ふと……






『ダルミ~ン♪…ほらっ



と…抱きかかえる体勢をとりましたら…





ダルミン『わぁ~~



と…《私を抱き上げて♪》……と両手を広げて飛びついてきました。








そのまま…[タカイタカイ]をすると…大変なはしゃぎよう…








『…ダルミン…これならどう?!』



と…チビの療育中に学んだ…



[時計の振り子体操]をしますと…



20070321140904.gif





そりゃあ~もうっ!!大喜びさ♪












しかし……帰宅時間が迫っていたため……



すぐに終了することになり……

※ 体力的にも…『お父さんと遊ぼう体操』なので…RYO★にはキツかった……(--;)








『ダルミン…もう、おしまいね♪…



ダルミンは…こういうの……好きなんだねぇ~










………



ダルミン『…そうでもない……









………



あんたっっ!!



…たった今しがたの…あの[ハイ・テンション]は…



一体何だったのさっ?!











……ダルミン母に…その話をしましたところ……




『ああ……そりゃあ~…ダルミンは…



やってくれた人[RYO★]が…嫌だったんじゃない?!』










………





お前ら…親子で私にケンカを売ってるのか?!



スポンサーサイト
女の戦い…?トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<チビの休日 | ホーム | ただ今…奔走中です>>
>ゆんちゃん…

ホント……落ち着いてよ……笑。

確かに…そんなに従順じゃないのかもしれないが……
アンタだって……
チビを脅迫してるみたいだし…
やることやってるじゃないの…苦笑。

ヘナとキングが行方不明になったのは……
ヘナだけじゃなくて、キングにも原因アリじゃん!

高学年になった…とはいえ、そんなもんだよ……笑
【2007/03/30 15:44】URL | RYO★ #-[ 編集]

従順!?
そんな事もないよ(-_-;)
この前だって…子供4人連れてお出かけした時・・・
チビは要注意!!だと思ってたからサ(+_+)ハグれたら、一緒に帰れないよ!と脅してたから(笑)わりと“おりこう”で良かったけど。
ダルミンは決して手を離さないように気をつけてたし・・・
ヘナとキングは、もうすぐ高学年だし大丈夫だろ…と思って口で忠告だけにしてたら・・ハグれやがったゾ(--;)
【2007/03/30 10:54】URL | ゆんちゃん #-[ 編集]

>ゆんちゃん…

ダルミン…本当にツヨくなったよ…v-389v-359

しかし……相変わらずの可愛げの無さ……
私の『好意』に対して…あの態度はないでしょ?!(-言-)
アンタも……シッカリ、刷り込んでおいてよっ!!
『おばちゃんのおかげ』な…部分をっ!!

我が家の息子どもは……
『ゆんちゃんの指示』には…従順でしょ?!…一応…笑。
【2007/03/29 18:16】URL | RYO★ #-[ 編集]

久しぶり~(^^)v
パソコン修理に出したり、幼稚園も結構忙しかったり、ヘナ&チビも面倒見たり…と、バタバタしてたんで・・久々にまとめて読んだよ。
そしたら・・こんなトコにダルミンが( ̄▽ ̄;)
いや、悪気はなかったんだけど…ダルミンは、こういう子なんで。エヘヘv-356
でもさぁ…だいぶ『おばちゃん』にも慣れてきたでしょv-408
【2007/03/29 09:57】URL | ゆんちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/434-f786a41e
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
