07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■まだまだ続くよ…どこまでも(--;)
オヤジさまに…勝手に加工されちゃった…



我が家の新品・「草削り」(長柄つき)……















こんなこと…された日にゃ……




何をする気も起きません……○| ̄|_















そういえば……そろそろランチ・タイムの頃合ですね……












アダーさんは…休日出勤していますが……







子供たちと…オヤジさまのランチ……









放心状態のRYO★には…献立を考える気すら起こりません 



※ コツコツと…節約して貯めたんです……やっと……やっと買えた…私の…


        ↑
まだまだ……ショックが大きいもんですから…








ふと……




アダーさんと義弟 ショウさんは…休日出勤のランチに



某・有名店の焼肉定食ランチを堪能していることに気づいたRYO★……





メールをしてみました。






RYO★・メール『今日……


焼肉ランチなら、子供らとオヤジさまと便乗してもいい?!』







アダー・メール『来るなら…早く来いよ♪』











………!!!








やったね♪……アダーさんのオゴリ~♪









早速…



オヤジさまに声をかけ……子供達を支度させて……と



※ ババさまは…『私は…行かない』とキャンセルの意あり















そして……





私が運転しようと…車庫に行くと……







オヤジさま『ワシが運転するから……




この車(軽四・オヤジさま自家用車)で、皆乗れるだろ?!』









………





えぇぇ~~?!……オヤジさまの運転?!











なんだか…不吉な予感がするのだけど……






でも……普段から



『オマエら……いつも運転が乱暴なんだよっっ




(信号が)黄色のときには…


いつでも停止できる程度のスピードで行くもんだっ!!』












なぁ~んて……講釈言ってますもん……






大丈夫……だよね??!!















そうして……子供たちとともに…



オヤジさまの運転する車に同乗したのですが……








スピードは…10キロ以上…オーバーしてあたりまえだわ……





信号は…無視して突っ走るは……










キケン極まりないっっ!!










オ…オ……オヤジさま……




言ってることと…やってることが……違いすぎませんか?!












そして……







某・有名焼肉店は…


中央分離帯のある…2車線道沿いなのですが……








反対車線側から…やってくるオヤジさま号……








本来ならば……



ほんの少し……迂回して…Uターンする……













しかし、『焼肉』目指して、突っ走るオヤジさまは…







数メートル前から


反対車線を逆走して…『焼肉店』にピット・IN













……あまりのことに……





嫁・RYO★は失神寸前っっ!!

※ 数秒で…車酔いしました……









………





なんで……こんな運転なのに



オヤジさま…ゴールド・カード持ってんだ?! 








この光景を……




先に…店でランチしていた



アダー&ショウさん……









アダー『おっ……ジイさん…逆走してきたぞ♪







ショウさん『ムハハハハ……ジイさん…やるもんだな…












…………






アンタら……能天気に笑ってる場合か?!










同乗してる私は……




マジで、道連れに殺されると思ったわっ















オヤジさまの運転で…一緒に死んだら……









一生…祟ってやるぞっっ!!…ぐぉらぁぁ~~


スポンサーサイト
アダー一族の話トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<それは……イカンでしょ?! | ホーム | 訴えてやるぅ~~涙>>
>さちやん…

ジェットコースター系が好きな方にはオススメですよ♪
→イノチの保証もないから…(毒)

>昼から焼肉、、、

アダーさんの「休日出勤の楽しみ」みたいですよ。
でもね~~
それで、毎月毎月…「小遣いの追加要求」されたんじゃ…
たまったもんじゃないですからっv-359
義弟…
我が家と同等の収入で、結構ゼイタクしてるんですよね…
ヤツらの家計はどうなっとるんだ?!…と…
兄嫁RYO★は…疑問視しております。

ま……私は、今回も食べれる状態じゃなかったわけで……
ゼイタクできない→関係ない存在ですし…v-406

あ~~思いっきり「高級焼肉店」で…食べたひv-352
【2007/03/26 08:48】URL | RYO★ #-[ 編集]

そうでなくても人の運転って
色々気になったり怖かったりするのに・・・
オヤジさま・・・
さすがです(>▽<;; アセアセ

でも、昼から焼肉、、、い~な~(≧Σ≦) ゼイタク!
【2007/03/25 23:22】URL | さちやん #-[ 編集]

>eliさん

>生きててブラボー!(|||T▽T;|||)ノ

ホント…今、イノチがあることを喜ばなきゃ…ですね。
こんなことで死ねませんから……私っっ!!

せっかくのアダーさんのオゴリですが…
残念ながら…食べる気が失せました…
私……いつもこんな感じで、『外食し損ねる派』なんです
もっと…太っ腹にならないと…ね(--;)

もちろん帰りも……オヤジさまの運転でしたよ。
→以前、オヤジさま号を傷ものにしたRYO★には運転させてくれませんから…苦笑。
…死んだ気で…乗りましたら、
結構…免疫が付いていたらしく大丈夫でした(笑)

私…
ジェットコースターとか…「スリル」を体感する乗り物は嫌いなんです……
「オヤジさま号」も…リストに加えとかなきゃ…なv-389
【2007/03/25 20:19】URL | RYO★ #-[ 編集]

次の更新時には私もゴールドカードだ~!(きっと多分 汗)
でも、ゴールドのオヤジさまよりは運転が上手いと思うよ
(ハンドルの切り替えしが 今一つ分かんないけど(ある意味基本)逆走はしない)

で、帰りもオヤジさまの運転で?(笑)
帰りの事考えると食った気しないよね(涙)
でも、ちゃんと食べた?勿論おごりだよねっ!
(生きてるって素晴らしいって改めて教えてもらったね!(無理やりポジティブシンキング)
そして生きててブラボー!(|||T▽T;|||)ノ
【2007/03/24 22:13】URL | eli #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/438-737b701b
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
