07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■どうしましょ?!…
皆様……覚えてらっしゃいますか?!





RYO★の…怖~いハナシ♪






数週間前にも……やっぱり起こりました…







真夜中に……足音がするんです~






でも……あくまで階下でドタドタと歩き回る音……なので、



怖がりなRYO★は……





気のせい……いや、気づかないフリ


するように努めております。









しかし……


それから数日後……



アダーさんが風呂上りに言いました……



『おいっ!!…オレがフロに入ってるときに……


返事もしないで、扉を叩いてたのは誰だ?!










………






ヘナもチビも私も……みんな居間にいたから…



風呂場には誰も行ってないんですけど?!














……


そして数日経ち……





チビが、私の寝る布団で……



電気を明々とつけまくり…布団をかぶっていたので…




RYO★『チビ?!……どうかした?』




チビ『わからない……




壁からユラユラしたのが来るから…怖いの












そして……本日ヘナくんも……






『オレとチビが…部屋にいたら、廊下を誰かが走る音が聞こえる…



ひょっとして母さん??!』










………




ばかこくでねェ……




日中は……アダーも私も仕事行ってるだろ?!











………



我が家はすっかり…オバケ・スポット化?!









最近……


下水道工事とかで…水周りの流れが変わっちゃったりしたからなぁ~~








ひょっとして……霊の通る道になっちゃってるとか?!










お払いしたいのはヤマヤマですが……




心霊現象・否定派で怖がりなアダーさんは……





『オマエが掃除をしないから…




こんなことが起こるんだっ!…片付けろっ!!』










………




あの…数々の現象を……



『整理整頓できてない』のと…




結びつけるのには、無理が在り過ぎじゃね?!








だったら……アダーも、自分の周辺の鼻ティシュを片付けなよ 
スポンサーサイト
ちょっとまじめな話トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<以外なトコロに…バトル有り | ホーム | 終わりました…>>
>ぱんまりままさん

【ビビリ】人しかいない…我が家。

アダーさんは、
この現象を見なかったことにするみたいですよ…
これも……ある意味共存なのかな~~笑。

>お風呂……

やっぱり……ひとりで入るのが怖くなっちゃうスポットですね。
フロ場すぐの廊下に…ヒトの気配を感じることが多いんですよ。
でも、実際、風呂場で被害にあったのはアダーさんだけだし……
私やヘナやチビは……平気かな~?!
これも……共存??!

早めに…お祓い…してもらおっかな~~v-406
【2007/03/30 15:51】URL | RYO★ #-[ 編集]

風呂はイヤだね~。
一人で入れなくなるやん。
それにしても変にビビるより奇妙な隣人として共存を選ぶとか・・!?
初めっからそんなものは無いと言い切ってしまう肝っ玉を持つかしかなさそう・・・!?
【2007/03/30 11:12】URL | ぱんまりまま #-[ 編集]

>ケロさん

私も【ビビリ】だし…ヘナもチビも…怖がってます(笑)

>塩だね。塩。置くのさ、塩を……

やはり、早急に対策しないといけませんよね。
我が家では、毎年トイレに塩を置いておりましたが、
今年は……新しい塩にするの…忘れていました v-405
早速、おテンコ盛りに置いときます!! v-29

【2007/03/30 07:58】URL | RYO★ #-[ 編集]

■ おわぁぁぁぁ
怖いって!!
嫌だじゃよぉ。
塩だね。塩。置くのさ、塩を。←しつこいし

私は【ビビリ】なので、玄関にチリ~ンと鳴る物も置きません。
(怖い体験、何回かアリですぅ。)
【2007/03/29 19:31】URL | ケロ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/442-7fdf7fe2
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
