05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■黒の美容商品
いつも……



アダーや子供たちと奮闘し……




ドロと…汗と…ウンチとにまみれるオンナ…です








化粧品の類も…ほとんど使用しないわ…




真夏のUVカットすら…やらない…かろうじて、性別はオンナくらいな…

※ UV化粧品だと…肌が違和感を覚えて…気持ち悪くなるため…(^^;)



女性としての身だしなみ度の低いオンナです








しかし……こんな私だとて……




『肌のお手入れくらい…たまには…ね』




と…思いたち……試みた経験があります

※ こういうことを『チャレンジ精神』でトライする…

いかに普段から放置状態なのかがわかりますね…











これは…数年前のハナシです。




私が試したのは……黒いパック



お肌を根元から活性し、さらに肌深部の汚れを吸着。

保湿・活性・汚れの除去を1度にやってのける優れ物








なぁ~んて…文言をみちゃったらば……




つい…ヨロヨロっと…よろめいて買っちゃったオンナゴゴロ……






そして……



入浴後に……パックをしましたところ……



moblog_107192.jpg← こ~んな感じで…


※注  これはRYO★の実写ではありません






いそいそと塗りたくっていたRYO★のところに…


何気にやってきたチビ………









RYO★『あ゛っ…ツィビ……(訳:あっ…チビ…)』

※ パック中なので、うまくクチを動かせないのです



と……私の顔を見た途端……








チビ『とぉぉ~~さ~~~ん……(泣)』



と…大泣きで走り去っていきました。













いつも……アダーさんより、RYO★に懐いているチビです……




どうしたのか…と…後をおいましたところ……









アダーに抱きかかえられて…オイオイ泣いていました。









どうも……




私の黒パック姿にビビってたらしい…(-公-;)










チビ『声は母さんで黒のオバケでたのぉぉ







…母さんはオバケに食べられたから……』








そういって……オイオイ泣いていたそうです。















そっか………○| ̄|_









以来……美容商品をする際は…子供らの就寝後に…と心がけるようになりました。







でもね……子供とともに寝起きしているRYO★には……




至難のワサ゛だよぉぉぉ~~ 
スポンサーサイト
チビの話トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<黒の美容商品 その後 | ホーム | お見舞い申し上げます>>
>はとまめ師匠…

マジで、すっごく…怖がられましたよ……v-406
慌てて、パックを落とすことになり…
美容効果なんざ……何もナシでしょうね…多分。

スッピンだと……
『母さぁ~ん』と寄ってきて…
『大丈夫だった?!』と…心配そうに訊ねられました。

いまだに…ヤツのアタマのなかでは
『黒のオバケ』と母が同一人物とは思ってないようですね。
……
正体を隠す…正義のヒーローの心境って
…こんな風なのかなぁ…笑。
【2007/03/31 14:23】URL | RYO★ #-[ 編集]

わはは~(^▽^)よっぽどコワかったのね~。

私も以前、チリチリのパーマをかけて保育園に迎えにいって
息子に泣かれたことがあります。

あまりにも変わるとイヤみたいです。
【2007/03/31 13:53】URL | はとまめ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/444-5329c2ff
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
