10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■黒の美容商品 その後
チビさんが恐怖に怯えたため……




お肌のお手入れタイムが限定されてしまったRYO★です。








でも……やっぱりオンナですもの……







素肌の手入れはがんばらないと……と




毎年、花粉症と紫外線が強くなる今の時期……チカラを入れるんです。













先日のことです……





ヘナくんと、チビさんと…一緒に入浴していました。





いつも…子供らを洗ってから、自分の体を洗うのですが……





昨日は……


子供らがハイテンションで、風呂のお湯かけっこをして遊ぶもんですから









めずらしく…私が真っ先に身奇麗にすることになりました。









いつも……


毛穴を引き締める効果のあるジェルで洗顔をしているRYO★です。






このジェルの中には炭の粒がはいっております。







手のヒラにだすと…黒いジェルがでますが、




顔に広げると……透明になります。















子供たちが、遊んでいる間に……




『サッサと、洗っちゃえば大丈夫だろ……』




そんな風に思い…チューブからジェルを出しました。






ヘナ『うわっ!


母さん…ソレは何?!……カビ??!










アンタ……






私は…今から
コレを顔につけるんですよ?!














子供らに見つかったこともさておき……




すっごぉ~~く…ヤな気分にさせられたRYO★……








しかし……


顔が黒くなるわけではないから…


このまま洗顔していても大丈夫だろう……









そう思い……無言のまま洗顔を続けました。






ヘナ『うわっ!!……



母さん……カビを顔につけるの?!








『黒のカビをつけたら…顔が真っ黒になるよ?!




………






あれ?!……顔の色が変わってない……







母さんの顔って…黒いカビと同じ色なんだ~










…………







ヘナ……








『クチは災いのモト』って言葉…覚えようね
スポンサーサイト
ヘナの話トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<エイプリル・フール? | ホーム | 黒の美容商品>>
>eliさん

こんばんは…「黒カビ母」のRYO★です…(笑)

私……紫外線吸収率の高いオンナなので…
肌の色がすぐ…褐色→黒色になります。
→6/19の記事を参照ください。

でもね~~……
正直というか…感性が素直すぎるというのか……。
笑いながらも……時々…ドォォ~ンと
「クリーン・ヒット」かまされては、ヘコまされますね(苦笑)

母だから……許してあげれるのよ~~っ!!と…
キッチリ、叩き込まないと…ね?!



【2007/04/01 20:38】URL | RYO★ #-[ 編集]

>kazazaさん

ほんっと……いい感性してるでしょ?!…

>黒いパック…
私……同じようなパックをして…
チビを「恐怖に陥れました」もの……v-390
→3/30記事にて
次女ちゃん……さすがの順応性ですね…(感動)
「真っ黒クロスケ」の方が……
「黒カビ母」となるより…数段かわいいもんです…v-406
【2007/04/01 20:28】URL | RYO★ #-[ 編集]

ぶっはははっ!黒カビ母っ!(≧▽≦)ヒーヒー 大笑い失礼

あたしはピーリングジェルを使ってるんで擦るとポロポロ消しカスのようなものが
湧いてくるんだよ(ホントに角質が取れてるのかは不明。
擦るとポロポロする成分が入ってるんじゃないかと疑心暗鬼)
それを目撃した娘、「ひーっママの顔からウジムシがっ!」
・・・ママは まだ死んで腐ってませんからっ(ゾンビ母)

子供ってのは全くどっから そんな発想がでてくるのやら(怒)
【2007/04/01 18:09】URL | eli #-[ 編集]

■ カビまみれ
カビですか♪いい感性してますね(笑)。
ワタシも一度だけですが、試供品で貰った男性用のパックを使ってみたときに同じようなことがありましたよ♪
そのパック、色が黒でしたもので(汗)。
次女から「真っ黒クロスケだ!」といわれ、調子の乗った私は「真っ黒おばけだぞぉぉぉ~!!!」
とそのままの状態で遊び・・・・最終的に、二人とも奥様に怒られるという経験がありますわ♪
黒という色に違和感を感じるんでしょうね♪
【2007/04/01 10:20】URL | kazaza #zx2Hz3mM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/445-1e06b04b
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
