05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■気になること…
今日から新学期です…





子供たちは…それぞれ…新しい名札を引っさげて出かけました。

※ 子供達の通う小学校では、学年ごとに色違いの名札をつけるのです。










さて……



新学年スタートに……何かしら不安と期待が入り混じってるもんですよね






昨日の話です…







RYO★『あんたさぁ~


…明日から学校にいくけど…ナニが気がかり?!』







ヘナ『そりゃ……いろいろとあるよ…』






………



『サチさん(ヘナの思い人)と…クラスが離れちゃったりして…笑』







『母さんっ!!……オレが一番、心配していることを……


※ うっすらと…涙目です…






ま……まさか、ここまで本気だとは……









『…だっ……大丈夫だよ…(多分)


そんなに気にしてると…かえって離れちゃうかもよ?!』






『………







……話題を変えねば……アセアセ






『でもさぁ~、サチさんて男の子に人気ナンバー1なんでしょ?!』




『うん♪ 







『(ヘナの思い込みだけど)サチさんと両思いなんでしょ?!』





『うん♪ 












『…そういうのって……サチさんを思ってる…他の子から…

イジメや仲間はずれにされちゃうこともあるんだってよ?!



→ kazazaさん……そうですよね?!










『………(-公-)








オレ…やっぱり……




サチさんを…オーくんにやるっ!!



※ オーくんとは……どうもサチさんの初恋の人らしい…








……やるって……アンタ…









犬・ネコじゃないんだからよっっ!!……












それに……


サチさんを貰った覚えもないんだけど?!









スポンサーサイト
テーマ:春だねぇ。.:+゚ - ジャンル:日記
ヘナの話トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<真実?! | ホーム | 先見の明?!>>
>江波山みるくさん

よ……よかったぁ~~
最近…モバイル機能つきの携帯をゲットしたRYO★です
→私のは…どれだけ古い機種か…ということですね v-390

ヘナくんの恋?!は…
『身を引く』という…潔さではないようです……
やはり…未練タラタラで『サチさん』の行動が気にかかるらしい…
『周囲からイジメられる』よりは…身を引く…
まるっきり…保身なヤツですね…(-言-)

『燃え上がるような恋』を一度してこいっっ!!
と…あおりたい気持ちも微妙にあるRYO★なのですが…笑

クラスは…離れてしまったけど……
第二の恋が始まる様子は……ないみたいです。

年齢からしても…かなりおマセな男の子?!…みたいなので…
『オトコの友情』とか…『走れ!これが青春だっ!』→古すぎ?!
みたいな…展開を希望している……母です。
【2007/04/09 09:05】URL | RYO★ #-[ 編集]

>kazazaさん…

ヘナの気持ち……
オトコの子だから、微妙に…RYO★には理解の範疇を超えております…

やっぱり……『オトコの目線』からも…そうなんですね…
→ヘナを…アダー印にはしたくないRYO★なので、
 アダーの意見は参考にできないもんで…苦笑

だいたい……
女の子側からしても…『失礼なヤツ』ですよね v-359

天罰が下ってか…サチさんとはクラスが離れてしまったヘナ…
今年は…オマエは…『オトコの友情』に目覚めろっ!
ってことだと思うのですが……

今後の展開が…楽しみなRYO★なのです…
→わが子で遊ぶ…鬼母です…オホホホホ……
【2007/04/09 08:58】URL | RYO★ #-[ 編集]

■ やっと見れました(^o^)
こんにちは♪

かわいいじゃあないですかぁ~o(^-^)o
自分は身を引こう、って事ですよね~?健気じゃないですか。
若干、言葉の選択が違うみたいですけどね…(^^;)

でも、クラスが別々になっちゃったら、どうなるんでしょう?案外、すぐ別の子を好きになったりして~^^;

【2007/04/08 17:38】URL | 江波山みるく #-[ 編集]

■ あう~
私も・・・・
中学にあがったとき、好きな女の子と別のクラスになりました(汗)。そのときのことを思い出しましたわ♪
でもね?「○○くんにやる」とかは思いませんでしたよ~(*^▽^*)ノ
【2007/04/07 23:12】URL | kazaza #zx2Hz3mM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/452-ad9a30c2
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
