05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■バトンですってよ…奥様♪
『がんばれアタシっ日記』のeliさんからいただきましたバトンです。






ようやく……バトンにこぎつけましたよ……eliさん



ちなみに……私も「かな入力」なヒトでございます。


これでも……若かりし頃…練習しまくったのよぉぉ~~




でも……『ローマ字入力』できないけど……





それでは…行きます……つまんないです……多分。









☆☆☆ブラインドタッチバトン☆☆☆


キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを、入力して下さい。

誤字、脱字はそのまま、「Backspace」や「クリア」は、ご法度です。



Q1:生年月日を教えて下さい。

花の乙女に年齢を聞いたらダメっしょ?!

とりあえず……10月28日 とだけ、お応えしますわ~♪





Q2:TV番組と言えば?

最近……なぁぁ~んにも、観れてない……

時々、子供らの番組をチラチラと観ている程度かな……

でも……毎週キッチリ…な感じで見ているのが…

『クレヨンしんちゃん』……ってのは…どうよ?!


ケツだし星人…たの、『おねぇさぁ~ん♪』だの……レベル低すぎか?!



Q3:カッコイイ(カワイイ)有名人と言えば誰?

芸能人?!

有名人??!

…………


エ……エビちゃん?!……

竹内結子さん?!


えっと…えっと……篠原涼子さん?!




化粧品の宣伝ポスターに……ぼーーーーと見とれているオンナですが?!



しかし……彼女達の美白力には…いつも感動しています。


→私はすでに……琥珀イロに染まりだしていますが?!




Q4:辛い食べ物と言えば?

カレーライスの中辛……

最近、久々に中辛仕立てをしてみたら……辛くて食べれなかった……





激・甘党なアダー&子供らに味覚を侵略されてしまった……とガッカリした。



Q5:あなたのチャームポイントを教えて下さい。

私に向かって『チャームポイント』を聞くのが間違っているっ!!


この問題………しばらく考えても…何も浮かばなかったもん…涙。





あ~~~そういえば……


昨日……チビ&ヘナから…


『母さんくらい…休みに働くヒトはいないな』



とか……言われました。


でも……アンタらの出しっぱなしのおもちゃの片付けしてただけなんですがね。





……ある意味……転がりやすいオンナ(オダテに乗りやすいともいう)

…なのかもねぇ…




Q6:あなたの虫に対する思いを教えて下さい。

蒸す…

虫……ね。

もう……チビさんとヘナさんと付き合うには虫を語るしかないってくらい……



鍛えられましたともっっ!!




ナニが悲しゅうて……カブトムシを何匹も育て上げたことか……


セミの幼虫を捕まえては……脱皮する瞬間を子供らに観察させたことか…

→ちなみに……某・アニメに夢中のお子様どもは…何も観察しませんでした。


カナヘビ(爬虫類・トカゲ)を育てたい……タマゴを見つけろっ!!


無理難題を強いられたことか……●| ̄|_









最強は……やっばり

チピ『母さん…この虫(ゴキブリ)飼ってもいい?!』






……母は……そこまでの試練は受け入れられなかったよ……チビさん。





Q7:カラオケの十八番は何ですか?歌手も教えて下さい。

だ~か~~らぁ~~~

二兆…

日常に追われる女だからっっ!!


テレビも観れなきゃ…カラオケだって……ここ数年来行けないってっ!!





Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してください。

ご……五秒ね……


いくわよっっ!!


ブラインドタッチなんてよゆう………






ちっ………時間切れしちゃったわ……





Q9:バトンを回す5人を教えて下さい。


やってみたいと思われる皆様……

根こそぎもってっちゃってくださいませ……









最近…イライラが募るせいか……やや粗暴な物言い…お許しくださいませ







eliさん……


やっぱり…RYO★の実力って…こんなもんです。
スポンサーサイト
バトンですトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<お風呂の中で…… | ホーム | 脱毛法>>
>江波山みるくさん

このバトン……
私もイロイロなとこで発見していました。
で…ご指名を受ければ、カッチリやってしまうお調子モンなので…

みるくさんのバトン……楽しみに訪問させていただきます♪
【2007/05/02 23:28】URL | RYO★ #-[ 編集]

>ぱんまりままさん

ご無沙汰しています。
私も…最近、多忙を極めだしていまして……
ぱんまり家のブログ…読み逃げばかりで失礼しています…ハイ
ままさんが、きてくれているだけでも…
RYO★にはありがたいことです…♪

>わかさ生活…
そうそう……アダーさんは未だに区別ができてません。
プルーンを食べて、視力回復を…と、時折言い出してますよ
(鬼嫁は放置していますが…)
最新の……南国フルーツも…弱いです。
パパイヤと、マンゴーの区別もつかないですよ…笑。
バナナとミカン系を愛するオトコですが……
アボガドがキライです…笑。

バトン……
ありがとうございます。
また…時間を見つけて遊びに行きまぁ~す♪

【2007/05/02 23:26】URL | RYO★ #-[ 編集]

■ 訪問ありがとうございます
>ホットキーワードさん

ご自身のブログの紹介をいただき、ありがとうございます。

>芸能サイト…
私のブログが…芸能面に載ってもいいのでしょうか……苦笑。

また、よかったら遊びにきてくださいね。
【2007/05/02 23:22】URL | RYO★ #-[ 編集]

>eliさん

いやいや…おだてても…何もでませんってば…笑。
ワープロ…の時代から…社会人に成り立ての頃…仕事をしていたせいもあるのだと思いますよ…
→それは…いつの時代の話…というツッコミはナシにしてくださいませ。

>トカゲ…
そうそう……啼くのよぉぉ~
カエルも虫も…コウモリも…
ゴキブリだって…飛んで逃げれたりするわけだし……
この領域は…まだまだ極めないといけない我が家ですわ~~

余談ですが……
以前、知人宅に…クワガタ虫を一度に数十匹、預かり受けた話がありまして……
夜中に、カゴから脱け出した彼らは……
翌朝、知人宅のリビングの障子にびっしり張り付いたらしいですわ~~
知人は、吐きそうなくらい…悲鳴を揚げたらしいです。
トカゲも……似たような感じでしょうか……

【2007/05/02 23:20】URL | RYO★ #-[ 編集]

うわ、バトンですね(^^;)
別の方のブログで、同じバトンに遭遇しましたが、スルーしちゃいました(--;)
RYO★さんとこでも遭遇するとは…。
これは、持ってけっていう神のお告げ?

って事で、持っていきまする~(^_^;)

【2007/05/02 07:42】URL | 江波山みるく #-[ 編集]

ご無沙汰ご無沙汰^^;
のぞいてはおるものの時間と体力と脳みそが足りなく
いつもいつも読み逃げしておる私です。
ごめんね<(_ _)>

それでもRYO★さんとこの内容は我が家の話題になってたりします。
ちなみに未だにネタになるのが
《アダーさん、ブルーベリーとプラムの区別がついていない!》です。
相当古い話ですがわかさ生活?のCMを見るたび思い出して笑ってしまうのですよ。
これからも我が家に笑いを… いや 話題を提供しておくれや~(^_^)
そんなわけでバトンもらっていきま~~す♪(前置き長い!?)
【2007/05/01 01:21】URL | ぱんまりまま #-[ 編集]

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://newstoday0001.blog95.fc2.com/blog-entry-628.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/05/01 00:26】URL | ホットキーワード #-[ 編集]

バトン受け取ってくれて ありがと~~!!!!!
すごいよ、すごい!!RYO★さんもjack-jackさんもケロちゃんも
完璧だよね。
ダメなのってアタシとシャナちゃん(笑)くらいだよね
(何でだろう?癖かな?普通に打つ時にも、どうしてもキーボードを見ちゃうんだよね。
見ちゃうから余計覚えられないのかな?)

子供いると、虫と爬虫類は避けて通れないわよね~
ウチの娘、とかげが大好きなの。
とかげって「キュ~」って鳴くのね。
部屋で脱走した(娘が部屋に入れやがった T□T)とかげを捕まえた時、
しっぽを掴んだら(しっぽ切れたし)鳴かれてびっくりした(奴らは無言で生きていると思っていたよ)
【2007/04/30 23:37】URL | eli #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/468-2fe73067
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
