06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■願いのピノ
皆様……


アイスクリームの『ピノ』って…ご存知ですよね……






今……抹茶味が期間限定発売されていて……


私……『期間限定』に弱いモンで……買っているんですが……









ピノを買うようになったもうひとつの理由は…こちら…l











なんとなぁ~く……




アダーさん在宅だけで…憂鬱な気分の連休ですから……











久しぶりに……某・デパートで『ピノ』を買っちゃいましたよ。









そしたら……





見事っ!!『願いのピノ』が大当たり♪









………



私……こういう『アタリ』は…初めてです♪♪








だから……




アタリの『ピノ』を買えただけで…






『我が人生に悔いなぁ~しっ!!』




な……思いだったので……









RYO★『チビ……これね…願い事のかなうピノなんだって…♪




チビのお願い……叶えてくれるよ…どうぞ 








チビ『オレがお願いしたらいいの?!……


母さん……ありがとう♪♪』
 











RYO★『チビは…何をお願いするの??』










チビ『あのね……母さんと父さん……オレと兄ちゃんが…





家族で仲良く暮らせますように……って


















………






す……すまない…チビさん……






この連休中……



ずうぅ~っと…アダーと私は論争してるか…険悪でしたね…… 









※ チビの障害の認知に関しての論争…

『オヤジさま達をRYO★が放置する』との…アダーの勝手な誤解からの争議…

あとは……『メシ・フロ・寝る』しかしない……ゴロゴロなアダーにイラつくRYO★……



アダーが在宅で連休ってだけで、ここまでイラつくものか…とまざまざと知りました。













母さんも……努力はしているつもりだけど……








チビの…やさしい願い……叶えてあげたいけど……











日々…限界点に近づいている…この苦痛…











アダーが在宅なだけで胃痛を起こすRYO★は……



このまま…仲良暮らせるかしら?!









願い星に問い合わせしてくださいな…●| ̄|_
スポンサーサイト
テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記
チビの話トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<長かった……●| ̄|_ | ホーム | お風呂の中で……>>
>アキラさん

お帰りなさいませ~♪
ワザワザの訪問&コメントをありがとうございます。
先ほど…ブログを覗かせていただきました。
…お元気そうでなによりです。笑

アキラさんのガラスのv-238……
この…療養期間は大変でしたことでしょう。
それでも…無事、復活できたことをお喜び申し上げます。
また、楽しく訪問&余計なヒトコトを残しに遊びに行きます♪♪
【2007/05/08 22:20】URL | RYO★ #-[ 編集]

>江波山みるくさん

おお……

願い星以外にも…カタチがあるんですね……
そういえば、どこかでウワサを聞いた気も……

私も今回、初めての「アタリ」だったですよ。
いや~~
宝くじを当てるよりも…なんだかうれしい気持ちでした。
→宝クジを当てたこともありませんが……苦笑。
【2007/05/08 22:12】URL | RYO★ #-[ 編集]

>kazazaさん

「願いの叶うピノ」……
ふふふふふ……これは、当たったものだけが知るピノですから…
→イジワル?!

正体は…いつもとはカタチの違うピノが混じっているってことです。
味は…チビが食べたのでわかりませんが…多分同じです。
カタチは……いえっ…この辺で、kazaza家の楽しみに取っておきましょうか…笑。

連休……掃除でしたか…苦笑。
毎度お疲れさまです。
しかし……いつもながら、アダーさんにも見習って欲しいくらいの勤勉なマイホーム・パパぶり……
奥様がうらやましいですわ~~

>黄金のチンチンの切り売り……

本当に…純金製?!…と疑ってますが…私。
いつも…ピラピラしてるとありがたみが失せますから…v-390
【2007/05/08 22:10】URL | RYO★ #-[ 編集]

>sionさん

ありがとう~♪♪

sionさんのブログで読んでいらい…ずっと気になっていた
《願い星のピノ》…
こういうのが、なかなか当たらないRYO★は…
連休に当たったのは…「神様の啓示?!」みたいな感じでした。

チビの優しいヒトコトに…
sionさんや…皆様のコメントに癒されているRYO★です。

いやぁ~~ホント長い長ぁ~い地獄の連休でしたよ…
【2007/05/08 22:04】URL | RYO★ #-[ 編集]

ご心配おけしまして、今宵HPの方を再開しましたので、
ご挨拶に参りました。

持病と言いますか、実は躁鬱病だったのですよ。

それが2ヶ月ほど前に臨界点に達しまして、
本格的に壊れておりました(汗)

でまあ、未だ薬で治療中ですが、
HPぐらいは更新出来るまでに快調したので、
ご心配をおかけしたRYOさんにご報告に参りました。

掲示板にコメントいただいてすぐさまお返事すればよかったのですが、
あの時は、もう灰になってた時だったので・・・汗

以前とはまた少し変わったところもあるかと思いますが、
これからも宜しくお願いします。
【2007/05/08 02:58】URL | アキラ #-[ 編集]

★型のピノ~~~(^o^)
初めて、入ってたって人を見た、いや、読みました!
っていうか、★型とか、他にもいろいろ形が違うのって、あるんですかね~?

私、ハート型のピノなら、何度か入ってた経験あります。
はい、もちろん旦那さまには渡さず、私の口から胃袋へと直行です(^^)

【2007/05/07 16:43】URL | 江波山みるく #-[ 編集]

なななな!なんですか~?その「願いがかなうピノ」って。
わたしゃ知らんですばい(汗)。一つだけ色がちがうとか?
形が違う?ううむ・・・気になります(笑)。
それにしても、アダーさんがいるだけで胃痛だなんて・・・。
私は連休のたびに「筋肉痛」です。掃除掃除掃除の連続で(泣)。
もちろん我が奥様の指令が出るので掃除してるのですが(泣)。

↓の記事の「黄金の●●●●」には笑いました♪ふふ・・・黄金ですか!
いいですね~♪(笑)
ホントに黄金だったら切売りしたいくらいです(笑)♪
ひょえ~(汗)!!
【2007/05/07 06:45】URL | kazaza #zx2Hz3mM[ 編集]

おめでと~☆
願い星が当たったんだね!!

チビ君の願い届くといいな。
というか、RYO★さんの安らぎが訪れるといいな。

縁起物が当たるっていうのはそれだけでHappy♪
ということで、長い?連休、お疲れさまでした~。
【2007/05/07 00:23】URL | sion #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/473-9d437836
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
