07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■RYO★の周辺のできごと
また……


『でんでんむしのつぶやき』の更新が空いておりました…










ここ…一週間近く……




アダーさんとの連休を過ごした後遺症?!で…





なかなか、日常生活の中の


笑い…いえ、キラリと光る出来事を感知しずらくなっておりました。








お許しください。











そして……もうひとつの理由は……










やはり……PTA役員の仕事で忙しいこと…に…加えて……






ヘナくんの…クラス内のトラブルに奔走しておりました。









……




短絡的に言えば……






『イジメ』られた初期症状の発覚?!












……大変気疲れしました…一週間でした。









詳細は……やっぱり?!…いえ、後日に記事UPというカタチで










9日以降…書き上げますので…そちらもご覧いただければ幸いです。
スポンサーサイト
お知らせです★トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<つまんない…オンナですから | ホーム | ハズレ?!>>
■ 訪問ありがとうございます。
>のんさん

はじめまして……♪
コメントありがとうございます。

迷惑だなんて…とんでもないですよ
こちらこそよろしくおねがいしますね。

のんさんのブログも訪問させていただきました。
写真がすてきに飾られてて……
自己流なRYO★はそんな芸当できませんもの……
うらやましい限りです。

ヘナのことも…役員のことも…
いまのところ落ち着いております。
また…いろいろと報告しますので、よかったら読んでやってくださいね。
【2007/05/17 08:06】URL | RYO★ #-[ 編集]

>kazazaさん

うふふふ……奥様のこと、容易に想像できますね♪

本当に…PTAはいろいろな思いや考え方があるもんだとしみじみ思います。
私は…補導部…に所属しておりますが……
熱心すぎてトンチンカンな方や…
まるっきり…何も出席・当番をしようとしない方や……
本当にイロイロです。
子供のために……と思いは同じと信じてるつもりですけどね…苦笑。
女性が集まると…なのかなぁ~~
kazazaさん……そのうちお声がかかるかも?!
【2007/05/17 08:00】URL | RYO★ #-[ 編集]

■ はじめまして。
はじめまして。
テンポのいい 軽快なおしゃべりが
つぼにハマってしまいました。

これからも お邪魔させてくださいね!

わたしは 最近、ブログをはじめまして・・・
まだまだ使い方がわからなかったりするのですが
ブックマーク?に 登録させてくださいね。
ご報告しておこうと思いまして。
あの・・・ご迷惑でしたら 削除しますので
ご連絡くださいね。

役員のお仕事、お疲れ様です。
ヘナ君・・・大丈夫ですか?
親としては 心配な一週間でしたね・・・。
解決しましたか?
また、読みに来させてくださいね!
【2007/05/16 10:12】URL | のん #HfMzn2gY[ 編集]

■ PTA
役員ってホントに大変みたいですね。
いろんな人がいろんな思いで役員になってますから、意見が収束する方向に向わないことが多多あるようですね。
我が家の奥様もPTA役員をしていますが、役員会があった日は「愚痴大会」です(汗)。
決まったことを後からグチグチ言う方っていらっしゃるでしょう?
その場で発言すればいいものを影で・・・。

うちの奥様、そういうのが嫌いなのです。
「みなさんの総意ということで決定します。いいですか?」
と確認するようにしているとのことですが、それでも後から文句が聞こえてくるのだそうです。

もともと血の気の多いうちの奥様・・・
「言いたいことがあるなら直接言ってこい!」
と吼えます(泣)。

大変ですね。PTA・・・
【2007/05/16 07:15】URL | kazaza #zx2Hz3mM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/477-7421f92c
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
