07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ありがとう…元気です。
皆様に…ご報告をしなくては…と思いつつも



更新を空けておりました。






ご無沙汰しています。RYO★です。














前回の記事から……





RYO★自身の身の回りでは…あまりの出来事の急転直下に





正直…未だに不安定な状態です。














伝えたいことは…たくさんあっても…





うまく言葉を伝えていける自信が、未だにでてきません。












言葉は…『言霊(ことだま)』といい、魂をもつものだと…





そんなことを強く感じます。











私自身の心の弱さ…に、




いろいろな要素が絡みついてもがいていました。















いまだに……渦中のヒト?!…な状態です。










RYO★は…今……人生の修行中です。






つらいこと・放り出したい気持ち……たくさんあるのだけど、





この『でんでんむしのつぶやき』を通じて…


元気をもらうコメを…こんな私にもらえちゃったりして……








とってもとっても…うれしかったです。











本当に…ありかとうごさいました













まだまだ……時間のかかる問題を抱えたまま…



ブログに気持ちを素直に記事するのが難しいのですが…













チビの報告や…ヘナの面白語録……




そんなことから、





少しずつ少しずつ……書いていけたらいいなぁ~と感じています。





えっ?!……図々しいって??!












最近……ようやく笑えるようになりました。






『落ち込んだりもしたけど、私げんきです』


              by 『魔女の宅●便』キキの手紙より抜粋















クソ嫁の底ヂカラ~・ファィヤァ~~っっ


……懲りてないってか?!
スポンサーサイト
RYO★のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<母さんは、どこへ?! | ホーム | つまんない…オンナですから>>
>みんちょさん

コメントありがとうございます。

『想い』を伝えることは、本当に難しいです。
少しずつ…少しずつ…今の私にできることをするだけ。
そんな風に考えるようになるまで、時間が要りました。
ご心配おかけしました。

ココロ優しい『みんちょ』さんに、
RYO★よりv-344をこめて、感謝を贈ります♪
【2007/06/01 21:27】URL | RYO★ #-[ 編集]

よかった(笑)
体調に気を付けて。

首尾よく乗り切れるよう、お祈りします。
RYO★さんの「想い」が少しでも通じますように。

  
【2007/05/31 20:07】URL | みんちょ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/484-f94c4ef6
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
