04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■下校補導のハナシ その3
最終日の…金曜日…






無事にチビさんに付き添いつつの≪下校補導≫になりました。









メシ抜きで炎天下に待機することなくっ!


→結構…根にもってる?!










そして…本日、チビさんが宿題の日記に



そのときのハナシが記載されていました。











6月29日(金)晴れ



今日、学校から母さんと帰りました。









はずかしかったです。














………アハハハハハ……








なんでだよっ?! 











その…理由が知りたいアナタはこちらへどうぞ↓
実は…登校補導中に、着用規定があるのです。






汚いオレンジ色…なタスキ




そして……



自転車にはプレート装備













ほとんど毎日…炎天下でやっていたRYO★ですから……





そりゃもう……紫外線対策バッチリです!









帽子を目深にかぶり



長袖シャツ


紫外線対策用の手袋…いや軍手












このフル装備を…映像化するとこうなります。



20070701134249.jpg


注 これは、RYO★の実写ではありません。
  また、このスタイルを否定するものではありません。

  ちなみに…私は、このスタイルをさらにパワーUPした…
  「どう見ても…それは≪野良着≫でしょ?!」状態でした 












あはははは……









確かに…一緒に歩きたくないのがワカルわ…



●| ̄|_














ちなみに……





他の補導部役員さんたちは……




某・役員ママ『え?!…タスキなんて…




そんなハズカシイもの
つけないよ?!普通

















……どうりで




通行人&子供らが…笑いを堪えてた気がしたはずだよ(-公-;)







スポンサーサイト
テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記
PTA役員の仕事って…こんなものトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<確認しないとね | ホーム | アダーさんの休日の話>>
>sionちゃん

>子供の日記…
確かに…(--;)
子供の日記には…《家族内におさめておきたい恥》までさらされますもの……
特に、チビは言葉が足りない分…≪直球ストレート&威力倍増≫しますから…v-406

>紫外線対策

がんばってるんだけど……
私の肌が紫外線を吸収してしまう率がいいらしくて……
5月の連休あたりから…すでに≪お肌の白さが戻らなくなって≫いるRYO★です  ●| ̄|_
……今年も…『ロナウジーニョの母』へ近づいております。
いや…今年は『ボビー・オロゴンの母』か?!……トホホです。

※ sionちゃんからの宿題…只今奮闘中です。
  ゆるりとお待ちくださいませ~♪
【2007/07/02 18:18】URL | RYO★ #-[ 編集]

あはは!!
なんか面白い。素直に笑ってしまいました。
子どもの日記って、親にとってはある意味爆弾です(笑)

それにしても、暑い中の下校補導、お疲れです!
どんなに恥ずかしがられても、紫外線はさけなきゃ。
私なんて、もう、お肌が後戻りできないもん。

タスキよりは、腕章の方がいいよね~。
【2007/07/02 11:11】URL | sion #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/499-3cad09de
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
