05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ご無沙汰の更新です
皆様……



大変大変ご無沙汰しておりました。














正直……最近の私は……





八月になったことすら…気づかなかった!!…くらい……








記憶力がなくなって……




集中力がなくなって……










ほとんどゾンビな状態でございました。












……




え?!……







何のせいか?……って??
















そりゃ……








子供らの夏休み……ってだけで、忙しい日常に加えて……









オヤジさまコールが…ドドンがドォ~ん






……とくりゃ……










暑さも加えてフツーに意識モウロウっす(笑)




…○| ̄|_















先日のオヤジさまとのバトル以来……









オヤジさま『我が人生の王道を行くぞっ!!』






意識が相当強まったオヤジさまですから…(-公-;)














今年は……




ヘナくんが、夏休み中にほとんどサッカー三昧で…



無論、休日返上でサッカーの応援に走るRYO★に……












オヤジさま『(ワシらを…)カマえっ!!オーラ』が……














強すぎますよ……オヤジさま…○| ̄|_





オヤジさまの脳内には……『RYO★達の事情は関係ない』んでしょうね…






オヤジさま『ヘナをつれて来いっ!』



と……無造作に、度々コールされ続けふりまわされておりまする~(T0T)














そのせいなのか……










疲労困憊が続くRYO★の周辺で奇妙な出来事がありました。











昨日……


異様な気配を自宅で感じるハメになりました。








多分……





コチラ系統になるかと…思うんですが…
















昨晩……




丑三つ時?!あたりに……







RYO★の周辺に…異様な気配を感じてしまいました。













ちなみに……その日は、




ヘナもチビも…RYO★実家にお泊りしていたわけですが……










ヒトリ寝しているRYO★のはずが……










髪の毛触られたり……






足元に…ヒトの手らしい気配を感じたり……





















疲れて寝ぼけていたRYO★は……









思いっきり、ムカついて払いのけてましたが……(笑)















その後……






事態を考えるにあたり……







余計に不眠症状へ突入!! 












これって……








オヤジさまのオーラのせいか?!






と……理由もなく即座に思っちゃうRYO★は……そうとう鬼嫁かも…(--;)


オヤジさまオーラの残像のおかげ?!…で、




やや体調不良状態が長引いております。











ボチボチの更新になりますが……




忘れないでいてくれたら…うれしゅうございます 
スポンサーサイト
RYO★のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<夏のレジャーは… | ホーム | とある夫婦の会話>>
>ケロちゃん

ふふふふ……
このハナシは、ケロちゃんには教えたかったのv-344

私もとっても怖いんだけど……
私以上に怖がってくれると…なんだか安心しちゃうんで♪
→なんてオニなヤツだといわないで~
ヒトリで怖がってるなんて…耐えられないんですぅ~v-406

アダーさんは……
『そんなの……ゴキブリかなんかが這い回ったんだろ?!』
とか…平気で暴言吐いてます。
私…ゴキブリにフェロモンを巻いた覚えないんですが…v-359
【2007/08/10 00:07】URL | RYO★ #-[ 編集]

>kazazaさん

ありがとうございますぅ~v-496

そうですね~~
お盆ですものねぇ~~
【そちらさま】も……トドンがドォ~ン♪…とおいでなさるのか…。

応援ありがとうございます v-435
【2007/08/10 00:02】URL | RYO★ #-[ 編集]

■ えい!えい!お~!!
ひぃぃぃ。また、怖いお話っすね!
体に気を付けて下さいね~。
ボチボチ更新、私も一緒よ~。←自分のコメレスまだだよ。(笑)
【2007/08/09 07:41】URL | ケロ #-[ 編集]

■ がんばれ~!!
あらら・・・・。
大変そうですね~。
夏休みはまだまだ残ってますしね。お盆もこれからで、本格的に夏休みを感じる時期に突入ですから、気を張って倒れないようにしてくださいね・・・・。
応援していきます♪
【2007/08/08 13:09】URL | kazaza #zx2Hz3mM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/516-43c74d78
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
