08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■復活っっ!!
はい……タイトル見て察しつくと思います。








祝っ!!  チビさん無事退院っ♪♪














一応の経過良好……でってことで、退院できました。










まだ…


食事を充分に口から摂れないこと…


便のゆるさ……



など……気になる点はありますが、









チビ『おウチに帰りたいっ!! 





と…希望するチビさんの意思を尊重し、







医師『まだ、心配なこともありますが……』








と言うのを…なんとか説き伏せて?!の退院です。










ずっと病院にいたので、自宅療養期間も要る…とのことです。













チビの退院を……お見舞いに来てくださった方々に連絡し……


そして…ブログで心配してくださった方に…ようやく報告できました。

















チビの退院の知らせに……










アダー(メール)




『退院か?


オマエら軽トラックで帰れよ









と…抜かしおる馬鹿ヤロウもおりましたが……

※ RYO★の常識では…シートの柔らかい『普通車』で帰宅させる…のが普通と思いましたので








晩になって……涼しい時間帯に帰宅しよう……としたら








ババさま『お祝いするから…ウチに寄ってね♪』






と…言わて、

ヘナやアダーの面倒を見てくださってたオヤジさま達にお礼がてら立ち寄ると……








お刺身のオンパレードっ♪♪


20070913101506.jpg



(あくまでもイメージ画像です)











目の前に食べ物(好物)がありながら、食べれないチビさんは泣いておりましたが……(-公-)


※ 生ものは…まだ食べれませんからね…○| ̄|_






チビの退院を喜んでくださってました。



※ 約1名は…微妙な態度でしたが









皆様にようやく『うれしいお知らせ』を報告することができてホッとしています。


スポンサーサイト
お知らせです★トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<退院して…一発目はこれでしょう♪ | ホーム | チビさんの経過報告します>>
>ケロちゃん

ご心配おかけして…そして、いつも応援コメをありがとうございます。
チビも……
『≪ケロ≫って…カエルのヒトでしょ?!v-219
と…認知しております。
→この認識状態を訂正したい場合は、ご連絡くださいませ
 『美人のママ』とかになると…顔写真が要りますけど…笑。

そして…コメをみてニコニコとしておりました。

『字のまちがい』なんざ……ノー・プロブレムです。
RYO★の周囲には『その常識は間違ってるぞ?!』みたいなヤツ…
いっぱいいますから…笑。

でも…ひとまずの自宅療養……
一番安心したのは…チビでなく、私かもしれません v-398
【2007/09/13 16:02】URL | RYO★ #-[ 編集]

■ 良かったね~
良かった。良かった。
でも、お刺身を食べられなくて、残念だったね。チビ君。
自宅療養で、更にしっかりと元気になって下さい。

で、私、前回のコメントで【治す】なのに、【直す】って、
入れちゃっていました…。ごめんね。←バカ出しちゃった。(笑)
【2007/09/13 14:33】URL | ケロ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/534-9d6afd92
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
