05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■退院して…一発目はこれでしょう♪
チビさんの入院生活中……







そりゃあもう……ネタが満載でした。













確かに…約八日間という短い期間ではありましたが、






チビさんにとっては……






『一体いつまでココにいるのか?!』






が、わからない以上…長い長い入院だったようです。













それは…ヘナくんも同じだったようで、












入院中に……父親としてアダーが擁護するべきところを……





おやじさま&ババさまに委託!!












ヘナくんは…オヤジさまやババさまをキライではないものの……







オヤジさま『ヘナっ!!


ジイちゃんは手が痛いんだから、ハタケの水遣りしろっ!!』




…とか





オヤジさま『ヘナっ!!



これくらい食えんでどうするっ!食べないヤツは追い出す!』







…とか言ってヘナのキライな生ダコを勧め…?!











オヤジさま『ゲームなんか…アホになるから、やらせないっ!!』





とか言われた為、友人宅に避難…いえ、遊びに行って帰ると









オヤジさま『この…ドグサレのろくでもないのが……



手伝いせず、遅くまで遊ぶヤツにはメシは食べさせない!』


と……帰宅したヘナに『集中砲火』……




※ 実際には食事は食べさせてもらってます。











愛あるお言葉(憎まれ口)……とはいえ、



子供なんだから…もうちょっと考えてもらえませんか?!






な…ことの多いオヤジさまです。














アダーさんは……




ヘナの食事や周辺の面倒から逃れ……




自分の身の回りの世話を…実親たちにみさせ……












何やっとんじゃいっ…ワリャ~~ 






な…生活ぶりだったようですが……





ヤツのマイペースぶりは……病んでますからね…















そして……先日の『チビさん退院』で、



また……いつもの生活に戻ったわけなんですが……








オヤジさま『ヘナ、あの≪メガネかけたヒト≫が戻ってくるから…





また窮屈な生活になるのぅ~~



※ メガネをかけたヒト→RYO★









あはははははは………







アンタにだけは言われたかないな 








……顔で笑って……ハラワタ煮えくり返っておりました(笑)













しかし……




私も、その点が気にならないわけではありません。











RYO★『ヘナ、ジイちゃんのトコで生活してて楽しかったの?!』






ヘナ『ん~~楽しかったと言えば、楽しかったんだけど……



なんか物足りないってか…調子がでないっていうか……』











ふぅ~ん……そういうもんなのかぁ……












そんな会話の後の…就寝前……







ヘナとのスキンシップをかねて……いつもの……






20070914090744.jpg
ケツ穴・カンチョウ攻撃……



とか







20070914091837.jpg
電気アンマ→チンチンビリビリ攻撃……




とか……


何気に戯れていましたら……













ヘナ『ギャハハハハハハ………(≧∀≦)





コレコレ♪♪……コレが足りなかったんだぁ~~ 













…………













20070914090839.jpgえっ??!!















アンタ……ひょっとしてM(マゾ)の気があるの??!














……母……とんでもないモノを目覚めさせてしまったか……?! 




スポンサーサイト
テーマ:エエエエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエエエエ - ジャンル:日記
チビさんの入院こぼれ話トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<チビさん入院 序章 | ホーム | 復活っっ!!>>
>kazazaさん

コメが遅くなってごめんなさい。

もう……看護ボケがはじまっているくらい…抜けてるRYO★です。

今回の入院は…なんだか長かったなぁ~と思い返しています。
チビも、まだまだ体力回復に時間がかかるみたいです。

> Mの……気??!

どうなんでしょ~~v-406
大丈夫なんでしょうか~~v-356
→でも、『ケツ穴カンチョウ攻撃』も『チンチンビリビリ攻撃』も
やめようとしないRYO★でした……

【2007/09/18 18:34】URL | RYO★ #-[ 編集]

チビくん、退院おめでとうござます~♪
(ござますになっちゃった(笑))
8日間ですか~。ちょっと長いですね。最初に熱中症とかって聞いたときには2、3日かな?なんて思ってたんですが、思いのほか長かったですね。
でも無事に退院、おめでとうございます♪♪♪

さてさてヘナくんのM・・・・・気?

化けるとコワイですね~(笑)。
【2007/09/14 17:44】URL | kazaza #zx2Hz3mM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/535-ea88edf5
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
