08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■秋の香りかも?!
入院が決定したチビさん……





救急車に搭乗する前は、一時的に解熱したものの…





再び高熱状態に陥ったまま、第一夜がやってきました。









手をグルグル巻きにされて…


点滴を入れっぱなし状態にしています。









医師『今…水分と、抗生剤の点滴を打っています。


様子を看ましょう』












とはいえ……


トイレに行くときには…どうすりゃいいのか??!!(--;)












チビさんは、熱が上がりだすと、



足元がフラフラしていて歩行が困難になります。










とはいえ……一日に大量の水分(点滴)を入れているわけで……





生理現象に対応するには??!









看護師『点滴のポールを≪お母さん≫が支えて移動してください』








そして…しばらくして、その時がやってきました。









チビ『母さん…トイレに行きたい……





RYO★『トイレは歩いていかないと……いけそう?!』











チビ『……無理だし………ウンチがすぐでそう……






20070914090839.jpg


そりゃ、てぇへんだわ 











こうなると母性本能≪火事場の馬鹿ヂカラ≫がメラメラと……









RYO★『チビっ!! 


母ちゃんがトイレまでオブって連れてくから、安心しなっ!!』






チビ『……母さん……だって漏れたらどうするの?』





RYO★『そんなことしても、大丈夫なパンツ≪オムツ≫してるからっっ!!



母さんに≪オンブ≫できる??!




それだけ…がんばったら、トイレに連れて行けるからね!!』










こうして……




その夜…数回に渡り、チビさんのトイレ往復を勤めたRYO★です。








その後……





トイレの回数が頻繁になり、室内にポータブルトイレを設置していただいたのですが……










翌朝………







★ 朝の病室で……



『やっぱり病院って、消毒薬と独特のニオイがあるよねぇ』








★ 病室から…階下の自販機に降りた際……



『なんだろ??!……


このニオイは消毒薬と…汚物臭?!



こんな食べ物が販売されてるトコで??!



私……何か過敏すぎてるんだろうか??!』










★ 日中……


付き添いが≪絶対に必要条件≫になっているチビさんのため


ゆんちゃん(ダル母)に、一時交代をお願いし、軽トラで外出時に……





RYO★『今日は汲み取り業者&ゴミ収集車がスゴク活躍しているのか?



なんだか空気が臭う気がする……(-公-)



※ 軽トラは、エアコンが効かないので、走行中は、いつも窓を全開にしているので……










そして……



入院必需品の補足物資を携えて、チビさんの病室に戻ったRYO★……












ゆんちゃん『アンタっ!!……どしたの?それ 





RYO★『??……何??……何かヘンなの?』








ゆんちゃん『背中とか…オシリの横のほう…

なんかイッパイついてるみたいだけど?!













ソンナトコロに……何を汚すようなことしたって………














あ゛~~~っ!!








チビさんのウンチ……背中に付いてた?!















…………


チビ『母さんったら……オレのウンチを背中につけてやんの…クスっ(笑)』











母さんの背中にウンコ漏らした



…オマエがそのセリフを言うのかっ?!
スポンサーサイト
テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記
チビさんの入院こぼれ話トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<なんのニオイでしょうか? | ホーム | 閑話休題>>
>ケロちゃん

子供のいる家庭にはどこにでもある【ウンチネタ】……

でも……
ウンチつけて周辺を闊歩していたわが身を思うと
現実とはいえ、受け入れがたい事実でしたわ~~v-406

>子供のためなら…母はゲロでも、ウンチでも

寝起きにウンチ爆弾を落としたり、
トイレに入ればウンチが周辺に散乱〔産卵?!〕…
そんな経験を母に積ませてくれているチビさんですもの…
少々のことは動じないRYO★だったんだけど……
(ケロちゃんも仲間~♪♪→っで…いいのかな?)

背中ってのは……予想外な攻撃法だったわ~~
しかも……下痢便だし…(汚い話ですが…)

ケロちゃんに…≪頑張った!≫って言われて、
とっても報われた気持ちになっているRYO★……
→この辺が〔利用されやすいオンナ〕のサガなのか…

『シャケ担いで…』コメに…
鮭の背中にケロちゃんが乗ってやってくる……
そんな妄想を見てしまったわ…〔笑〕
いつも…ありがとう♪♪

【2007/09/19 17:05】URL | RYO★ #-[ 編集]

ぶふぁふぁふぁ。
子どもがいると、「おい。おい。」ってな【ウンチネタ】を、
誰もがお持ちですなぁ~。(笑)←我が家にもあるわよ。

でもさ~。お母さんは、偉いのよね~。
だって、ウンチだって、ゲーロンだって、処理するのよん。
素手だってオッケ~だもん。←私、異常??

頑張った!頑張った!RYO★ちゃん!!
アダーさんの面倒まで…。(涙)
わたしゃ、シャケ担いで会いに行くわよ。
【2007/09/19 15:05】URL | ケロ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/538-5782f6de
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
