08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■私の中には……ヤツがいる!
ヘナもチビも母乳オンリーで育てた。


初めての子供の時は、なかなか母乳がでない…と言うが…



私は…出た


しかも……子供の授乳時間になるとビュービュー噴きだしてたし……




ある意味……乳牛ですな……





で、子供らは当然……満足して大きく育つのだが…

私は…その噴出する乳を持て余していた。


なにしろ、最盛期には…フロ場でさえもあふれだすのだから……





自分の母乳で…ミルク風呂




安上がりだが……ちょっと悲しい……







チビが生まれたとき、

ヘナと入浴していて、よく風呂場でもお乳がドンドンでてしまうことがあった。




面倒くさがりやの私は……

ついでに……と風呂場(洗い場)で搾乳(廃棄処分)していたこともあった。





ある日……



ヘナが私の体をじっと見ていた。









ん??





どうも視線は……胸元らしい………




赤ちゃんかえりかな……





私「抱っこ、おいで…」


無言で首を振る ヘナ……私の胸を指差して

ヘナ「出る……!」



ああ…母乳が出るのが不思議なのかな……

私が手を胸元にやると……


素早く防御の構えをするヘナ……




!!!?





私「ここから(母乳が)出るの?!」

ヘナ「出る!!」(疑いのまなざし)



私「でるかなぁ~……(搾乳するフリ)あれ……?出ないや…」




安心したように湯船につかる ヘナ




お~い………何?その態度は……




私「母さんのココ(乳)から、何が出てた?」

ヘナ「……」




私「ヘナも赤ちゃんの時は、飲んでたんだよ…覚えてる?」


ヘナ「覚えてる!!」


へえ~♪覚えてるんだぁ(ちょっと嬉しい…)





私「これ(母乳)は何だと思う?」


ヘナ「バイキンマン!!!」


baikin.gif




ほっほぉ~……


私、バイキンマンを噴射してたんだぁ……




本人さえも、しらなかった新事実だわっ!!

スポンサーサイト
ヘナの話トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<毒喰らわば 皿まで…? | ホーム | 将来どうする?>>
>ゆんちゃん

そうなのよ~
私の母乳には、バイキンマンが含まれているらしい……

キングも、気をつけてよ……
そのうち……真っ黒になってシッポが生えて来るかも……
『バイバイキ~~ン♪』なんて、言ってない??  笑
【2006/03/15 17:14】URL | RYO★ #-[ 編集]

およっ(-_-;)バイキンマン呼ばわりされてたとは知らなかったよ…
でもホント、お姉ちゃんの母乳には助けられたよ♪
キングはヘナと同時期の誕生。私は母乳あんまり出なくて、お姉ちゃんの母乳、分けてもらった事あるもんね(^_^;)感謝感謝!!
【2006/03/15 14:59】URL | ゆんちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/55-9135872a
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
