04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■久しぶりの更新なんですが…
「でんでんむしのつぶやき」をご訪問くださってる皆様…






ココしばらく更新を怠っているRYO★をお許しくださいませ。







ヘナも…チビも…




アダー一族も、相変わらずの元気です…(-公-)






私も…元気ですが…






正直、いろんな意味での『疲労度・強』状態になり…









自主的に、休息をとっておりました…笑。









それでも…


お気に入りにさせていただいてるブログ訪問はさせていただいてました。













でも今の私の状態で、コメを残しても…ブログ(下書き)を書いても…















激辛批評やらの…ろくでもないセリフ』をふりまくこと






ありましたようで…
















コメを残している皆様の中に、





『RYO★のヤツ…何をいいくさるんじゃいっ 










と……思いをされた方もいらっしゃるかと…●| ̄|_













皆様にご迷惑をかけまいと…





自粛しております。


20070319211105.jpg









私の場合…



不定期ですが、『欝状態』になると、このような現状になります。











育児ノイローゼの時も…チビの障害判定された時も…こうなりました。














感情のコントロールがきかないので









突然っ!!…号泣状態に陥ります。





思いっきり!!…攻撃的な性格になります












自分の中で『取り扱い注意っ!』な状態になりますが、どうにもできないでいます。











少しずつ…元気をいただいてますが、







浮上(躁?!)するまでには…もう少し時間が欲しいです。











ご訪問くださっている皆様…





本当に、ありがとうございます。











この『欝状態』が吹っ切れましたら、更新させていただきます。









少し…時間をくださいませ。








皆様は、元気で楽しく過されてますように…ココロより願います。











ちなみに…今のRYO★の脳内はこうなっているようです










コチラでやってみました。
スポンサーサイト
RYO★のこと】 | コメント(4) | top↑
<<ようやく…?! | ホーム | そんなもんなのね~~>>
>eliちゃん

おぉ…っ★
無事に終了おめでとうございます。

eliちゃんのガンバリが認められたんですね♪
いっつもいっつも…あんなに大変な思いをしてるんですものね~(^^;)
うまくいっててよかったです。
私…余計な(クチ出しただけ)なんで、何もしてませんから(苦笑)
お疲れさまでした。
よかった、よかった……ウンウン(感涙)

きっとeliちゃんのことだから、
また、次なる「仕事」が待っているのだろうけど(笑)
今のうちだけでも、少し体休めてね♪


【2007/10/19 08:49】URL | RYO★ #-[ 編集]

RYO★ちゃん。福祉の学年活動が昨日、無事終わりました~
たまたま見に来ていた教頭先生に役員一同褒められまくりました!
勿論、参加した保護者からも!
それもこれもRYO★ちゃんのテーマのお陰ですm(_ _)m
子供達も真剣に取り組み、器具をつけながら笑ったり ちゃかしたりする子もいなかったよ。
RYO★ちゃんの教えてくれたテーマを次年度からも引継ぎとして
子供達に伝えていくカタチになりました。
本当にありがとう。
【2007/10/19 00:42】URL | eli #-[ 編集]

>ケロちゃん
いつもいつも、ありがとう~(T0T)

季節の変り目も…あるかもしれないですね。
行事やら…チビの入院やら…
いろいろと踏ん張ってたのが、
ここにきてチカラ尽きた感じです。
若年性?・更年期疑惑すら…巷で話にででいますよ…orz

なんか…『楽しい』って感情を
ドコカに置き忘れてしまったような…??
もう少しだけ…時間をくださいませ m(__)m

コメ…できなくても、ケロちゃんのブログはいつも見ています…(^^;)v

>脳内メーカー
何気に実名でやってみたら…コンナ風になりました。
今の私にピッタリすぎてて…コ・ワ・イ
【2007/10/14 13:27】URL | RYO★ #-[ 編集]

う~ん。季節の変わり目だからかなぁ?
疲労困憊度がUPするんだよねぇ。

ちなみに私、いつも【プチパニ】だし、【プチギレ】ですわっ。
(略すと、何だか美味しそうな食べ物みたい。)

RYO★ちゃんのペースに戻ったら、更新してね~ん。

ちなみに↑の脳内メーカーをしたら(HNで)、
【欲】に取り囲まれて、【妄】があり、
鼻から【欲】が噴出していたわ…。
自分の黒さに、がっかり…。(笑)
【2007/10/13 16:19】URL | ケロ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
