09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■食欲の秋♪
育ち盛りのヘナくんと、万年食べ盛り傾向なチビさん






最近の食事量が…ハンパなく増加傾向なのは…





やっぱり秋だから??!










先日も…



久々に自宅で片付け物をしている最中のRYO☆に……









チビ&ヘナ『母さん、お腹すいたぁ~~』







RYO☆『えっ??!……2時間前にお昼ご飯食べたでしょ??』







ヘナ『でも…お腹すいたから何かない??!』






RYO☆『急に言われてもなぁ~ 



あっ♪…チキンラー●ンがあったはずだから、ソレ食べててよ』



20071104103144.jpg


※ 時々、無償に食べたくなる味。私も、子供たちも大好きなお手軽インスタントラーメンですね。





ヘナ『やったっ






RYO☆『母さん、まだ手が離せないから…アンタできる??!




『お湯入れて、蓋して3分』だよ 







ヘナ『大丈夫♪♪ オレできるから~~





チビ『母さん……オレのは??!』





RYO☆『大丈夫♪ チビの分もあるから 


兄ちゃん(ヘナ)が作ってくれるからね、





ヘナぁ~~!! チビの分も作れるよねぇ~??!









ヘナ『うん、大丈夫だよ。チビの分も作るから~♪♪』





チビ『兄ちゃ~ん……







……



そうして走り去った子供たち。













少し経って、RYO☆がリビングに戻ったとき








チビ『母さん……


兄ちゃんがオレのラーメンを作ってくれたんだけど……



おいしくなかった……



でも、オレ……がんばって全部食べたんだよ』












え??!!






お湯入れて蓋して3分待つだけのラーメンなのに??!





RYO☆『ヘナっ!



アンタ、チビのラーメン、ちゃんと作ってあげたの??!』





ヘナ『うん♪♪


ちゃんと作ってあげたよ 




《お湯入れて蓋して3分》でしょ??!』








RYO☆『アンタのは??!


ラーメン、美味しかったの??』







ヘナ『うん、美味しかったよ。全部食べれたし










だったら……何故??!!














ああぁっっ!!! 











チビのラーメン………










20071104104447.jpg



コレで作ってるじゃんかっっ!!! 









さすがの、老舗?メーカーさんでも


《お湯して、蓋して3分待つ》だけでは……












フツウの食べ物(ラーメン)にはならないだろ?!












異物体(硬いままの麺)が多少浮かぶラーメン丼の残りをみて…涙するRYO☆







スポンサーサイト
ヘナの話】 | コメント(2) | top↑
<<アダーさんのおでかけ その1 | ホーム | ナビゲーター>>
>kazazaさん

チビ&ヘナの天然ボケには…あきれるやら、笑えるやら…。

どうやら、チビさんは『コレがいい♪』と、《出前一丁》を持ってきたらしいです。
ヘナも…調理方法をロクに読まずに作ってて…●| ̄|_

チビさん『でもな…食べられるトコもあったんだよ v-219

って……罰ゲームじゃあるまいし…(--;)

お腹は壊さなかったので…なによりでした。

こちらこそ…笑ってもらえてチビも報われます(大笑)
【2007/11/06 08:13】URL | RYO★ #-[ 編集]

朝から吹き出してしまいました(笑)。
出前一丁を蓋して3分・・・・。
かなり笑えたけど・・・チビくんはかわいそう(笑)。
朝からいい笑いをありがとうございます!
【2007/11/05 08:27】URL | kazaza #zx2Hz3mM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
