09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■音楽発表会…終了♪
皆様……


ようやく、チビさんの音楽発表会も…無事に終了しました。











チビさんは……


今回……実に、よくがんばったっっ!!












朝には……





チビ『母さん……お腹がイタイ……




と…半泣き状態になったり……






大事な……楽器(リコーダー)を忘れて登校してしまったり……














…最後まで…イロイロとありましたが、






それも……今日で終わりです♪♪








思い起こせば……




すさまじい?!…日々でございました。



チビさんには……




行事がかさむと…腹痛を起こしたりして不登校気味になったり……





ウンコ漏らし続ける日常になります。









発表会までの…極度の日常の変更が多いこと…


演奏での失敗など…プレッシャー&ストレスで……



『トイレに行く事』がわからなくなるようです。











ただ……





チビさんにもプライドがあるので







チビ『ウンチ漏らしたの……恥ずかしい』





らしい……











先日は……






チビ・ウンコのベットリ付いたパンツを…




洗濯機に…こっそりと入れてました。●| ̄|_
















無論……





洗濯機も……衣類も……





チビのウンコ・ベッタリでごさいますですよ…










私の……


お気に入りの服にも……






チビ・ウンコのシミが付いて……破棄です  







また…別の日には…




洗濯槽にこびりついたチビのウンチ……無防備に触ってしまい…





手が痙攣するくらい石鹸で洗っても……



自分が相当…臭かった
 













嗚呼……



そんな日々との決別が…


今回の発表会で……なによりもうれしいRYO★です(鬼母)









★ チビさんの…音楽発表会の出来は…今回は完成度がかなり高いものになりました。
そのことは…もちろん喜びですが…それと同格くらいにコチラも…というハナシでございます。
スポンサーサイト
テーマ:今日のしあわせ - ジャンル:日記
チビの話】 | コメント(2) | top↑
<<お風呂のハナシ | ホーム | 懲りないヤツだっ!!>>
>ケロちゃん

うわぁ~ん…v-406 ありがとう~~♪♪
…チビにも【ケロちゃんのお言葉】を伝えたわ~~

余談ですが……
たまたま??!…発表会終了した放課後…歯医者さんの予約してたんで行こうとしたら……

チビ『オレ…やっとリラックスできると思ったのに v-409
と…泣き出しちゃいました。

それくらい…ホントにチビさんには大変なことだったんでしょうね。

でも……歯医者には連れて行ったけど…(鬼母)

>音楽発表会

今回は…耳鳴りと頭痛が出るくらい…リコーダー演奏を聞いた成果はあったみたいです。
発表会後日にも…ずうぅ~~と聞かされてるしv-40

でも…それくらい【チビさんが自信を持てた】ってことだと思うんです。

発表会後は…【はじけちゃって】…相変わらずのv-294もらししてるけど…
でも、チビさんが笑顔で発表会に参加できたから……いいんです v-406
→半分は…ヤケクソ??!

【2007/11/27 08:36】URL | RYO★ #-[ 編集]

無事終了おめでとうv-218

完成度の高い発表会なんて、偉いわっ。チビさんっ。
ケロおばちゃんは、嬉しいぞ。(笑)

緊張しても、飲み込まれなきゃ大丈夫さ。←いの一番に飲み込まれる私だけど。
子どもだって、勉強・勉強・練習とくりゃあ、疲れるわよね。
ささ、大きな行事も無事終了したし、ゆっくり休むんだよ~。
【2007/11/26 15:09】URL | ケロ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
