10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■お風呂のハナシ
やっぱり……音楽発表会の前の話です……








チビさんが……



いつもの如く…お漏らしをしたため









オシリを洗っていました。



※ チビさんは…この状態になるとオシリの感覚も鈍くなるようです。
以前、一人でシャワーを使わせていたところ…
ウンチをこびりつかせたまま着替えたことがあり、パンツも…バスタオルもウンチまみれになりました。
それ以来…未だにRYO★が…手洗い?!しています。








RYO★『チビさん…オシリを洗うから……




モーモー(オシリを向けて前かがみになる姿勢)のしてね』







チビ『……わかった…』








………



しかし……


しょっちゅうフラフラと動き回っているので





RYO★『チビさん……じっとしてないとっっ!!』






チビ『………』










それでも……



まだフラフラと動いているので







RYO★『チビさん……キレイにできないよ?!!


じっとしてくださいっ!!』












チビ『…だってなぁ……



オレの顔に…ウンチがかかるんだもんっ!!』 









………






えっ??!

















ち……チビさん……










20071126004618.jpg ←こんな…






『またのぞき』してたら……










確かに…自分のウンチが、顔にかかるわ(--;)











その後……



『顔は上げてください』といい…


無事にチビのオシリ洗いは完了しましたが……










チビ『母さん……





鼻の中に、ウンチのニオイがする』













……そこまで、責任は持てんっっ!!
スポンサーサイト
テーマ:(`д´)ウオォォォ!! - ジャンル:日記
チビの話】 | コメント(2) | top↑
<<爆弾投下っ!! | ホーム | 音楽発表会…終了♪>>
>kazazaさん

バタバタしていて…コメ返しが遅くてすみません v-435

過大広告…いえ、過剰に褒めすぎです…それは(笑)

チビも…ヘナも…ババさまも……
その…≪天然なボケ爆弾≫は、
アダー一族の血がそうさせてしまうのか。
RYO★の周辺は…コンナのばっかりです v-389

>問題を次々に解決…
していかなければ…ならない≪嫁&母のサガ≫…
A型の血が……そうさせてしまうのかもしれないです。

結構、大変なことなんだけど……
皆様の≪笑い≫で…浄化していただいてます。

いつもありがとうございます。

【2007/11/28 23:01】URL | RYO★ #-[ 編集]

ヤヴァイじゃないですかぁ~!!!

いま会社でこっそりとこの記事読んでたんですが、思わず声をだして笑いそうになりましたよぉ~(笑)。
鼻の中がウンチくさい・・・・笑えます。(笑っちゃ悪いけど)
さすがです!チビくん!
呪いを語るヘナくんもさすがです!
入院道具を忘れて平気なババサマもさすが!

でもそれらの問題を次々に解決していくRYOさんが一番さすがなのです!
スンバラスイ!
(褒めすぎ?(笑))
【2007/11/27 10:26】URL | kazaza #zx2Hz3mM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
