04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■12月になりましたねぇ…
皆様…


12月になりましたね……





テンプレートも…クリスマス・バージョンにしてみましたよ。













買い物にいけば……



流れてくる音楽は…クリスマス・ソングですよね……うん♪









ところで…



先日、チビさんと一緒にお買い物をしましたところ…








チビ『母さん……今って…クリスマスなの?!』








RYO★『そうだねぇ……


クリスマスは25日だけど……



クリスマスがもうすぐだから…音楽がクリスマスのにしてるんだよ…きっと』













チビ『そっか~~




じゃあ……サンタとか…出てくる??!』












………



出てくる??!






RYO★『チビさん……




サンタさんは…≪やってくる≫だよ!






もうすぐ……チビや兄ちゃんのトコにも…くるかなぁ…笑』













チビ『じゃあ……コレつけてないとね♪♪』




クリスマススタイル











え?!……(-公-;)










それは…



昨年のクリスマス前に…チビさんがめずらしくおねだりして買った……





トナカイの飾りつきカチューシャ……ですが……







チビさん『これは…クリスマスの時に着るものでしょ?!』










はい……確かに……








チビ『じゃあ…今、つけないとね 













……というわけで…




田舎の…近所の庶民的な、地味なスーパーに…



クリスマススタイル← こんなヤツを連れ歩いとります…(-言-)
 













チビ『サンタさん…喜んでくれるかなぁ~』
















20071203103824.jpg






………



サンタよりも…



一緒に歩く母ちゃんのダメージは気にしてくれないのか?
スポンサーサイト
テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記
チビの話】 | コメント(4) | top↑
<<親と学校と病院と… | ホーム | ポジション>>
■ NoTitle
>kazazaさん

遅コメになっててごめんなさい。

左右反対のクツを履く子は…結構…小学生でも見かけますが、
『トナカイになりきる小学生を地味なスーパーで見る』ことは、
マジ…稀有な存在かと…笑。

最近は、風邪気味なので、お留守番モードにしてもらい、
結構ウレシイRYO★です(鬼母か?!)

サンタも…罪な存在よのぅ~~

そんなことを素で考える自分に罪悪感が…涙・涙

ババさまのことも、ありがとうございます。
退院後も、元気に過しています。
また…きっとなにやらやらかしてくれた折には紹介させていただきますねv-238
【2007/12/10 08:55】URL | RYO★ #-[ 編集]

■ NoTitle
いいねぇ~♪チビくん!ヽ(゚∀゚ゞヽ(゚∀゚ゞヽ(゚∀゚ゞ最高~
その格好でスーパーに行くところがこれまたイイ。
我が家の次女もあいかわらずに右と左の靴がバラバラのままスーパーをうろついたりしてますが、それに比べりゃチビくんのトナカイは微笑ましいですもの。
どーしてなのか次女はハゲズラかぶったりするのが好きなのよね~。
(もしかしてハゲ好きか?(汗))
(ままままままままままさか・・・・ね)

そうそう!ババさま退院おめでとうです。
【2007/12/06 09:06】URL | kazaza #zx2Hz3mM[ 編集]

■ NoTitle
>ケロちゃん

うふふ…ケロちゃんも…でしたか

でも……
ホントに…田舎町だから
チビさんのこのスタイル…目立つのよ~v-406

買い物中に…学校のお友達とあったチビ…

チビ友『なにつけてんの?!』
チビ『クリスマスの飾り!』
チビ友『なんでつけてんの?』
チビ『サンタさんに見てもらうから♪
   プレゼントいつもくれるから、サンタさんに喜んでもらうの』
チビ友『そっか~~(納得のご様子)』


…そのおおいなる主旨とはウラハラに…
チビ系の種族(クリスマス仮装派)は…増えません。

RYO★『チビさん…おウチの中だけでしたら?』
チビ『そしたら…サンタさんが見てくれないかもしれないでしょ?』

今日もまた……サンタのため…チビのため…
伏し目がちに買い物するRYO★なのでした。
【2007/12/06 08:37】URL | RYO★ #-[ 編集]

■ NoTitle
サンタさん、絶対に喜ぶって!!

私もクロの終業式の日に、幼稚園バスのお迎え時、
パーティー用の帽子(キラキラ円錐の)をかぶって、
ママ友4人で迎えたわよ。(うちでクリスマス会をするのに。)
えっ?普通に道路で…。←バカ?バカ?
(運転手さん、先生、目が点でしたけど。)

30過ぎたケロおばさんがしてたんだから、
チビ君のしたことは、オッケーさ。
いやんっ。可愛い過ぎるっ!
ムッチュ~って、しちゃうぞ。←変態。
【2007/12/05 08:34】URL | ケロ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
