07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■愛の行方…
昨晩……


夕飯の支度をしていたところ……








チビ『母さぁ~ん……お腹すいたぁぁ~~』










RYO★『…もうちょっとでご飯ができるから……待っててね』










チビ『………母さん……






今日は何の実験??!















ち………





ちょっとまてぃ~~~っ!!!














RYO★の愛情料理は…いつからそんな待遇に??!
スポンサーサイト
テーマ:( ´∀`)つ≡≡≡ぐあ、)Д`)ギャフン - ジャンル:日記
チビの話】 | コメント(2) | top↑
<<事実は小説よりも奇なり | ホーム | ヤマありタニあり……そして大笑い>>
■ NoTitle
>kazazaさん

そうですよね♪♪
私も……普段から忙しくアクセクしちゃうタイプなんだけど…

ホントいろいろと悩むよりは…何かしら動いていたほうが
なにかしら充実感があるものですよね。

じっとしてたら……つい隠居生活に落ち着こうとしてしまうRYO★ですもの…笑

kazazaさんも……ガンバですね。
ワレワレの人生は…実に充実しているっ!!……はず?!笑



【2007/12/11 18:13】URL | RYO★ #-[ 編集]

■ 忙しいことはイイコトだ
RYOさん、こんにちは。
突然、意味不明のタイトルで失礼します。
このタイトル、普段は忙しい自分をなんとか落ち着けるために念じるような言葉なのですが(笑)、意外や意外!この言葉、実はすごくいい意味を持っていたりするんです。
「忙しいこと」→「悪いこと」ではありません。実は忙しいほうが良いことだってたくさんあるんです。
100歳まで生きて、わが人生を振り返ったときに、自分はのんべんだらりと生きてきたのか、それとも忙しかったけど充実な毎日を過ごしてきたと思えるのか・・・。そんなことを考えてときに「忙しいことはもしかしてイイコト?」などと思ったりします。
なにをいいたいのかポイントがかなりずれてきましたが、要するにバタバタする人生は実はシアワセな人生なのかもってことです(笑)。
(無理があるけど・・・でもでもそう思いたい!のです)
【2007/12/11 13:04】URL | kazaza #zx2Hz3mM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
