05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■事実は小説よりも奇なり
お断り

当ブログでは、エロやグロな表現やコメントは、

RYO★の判断により…消去させていただいています




しかしっ!!



きょうの記事は…エロに属するかもしれないですが……






私が認めたエロだからっいいんですっっ!!







あらゆるご批判の声も覚悟しての…記事UPでござります。















先日……



ちらりっ……と話にのぼったこともあるのですが、








ヘナ『オレのチンチンは黄金のチンチン♪




と…豪語するだけのことはありまして……









ヘナくん自慢のチンチンでございます。









相反して……



チビさんのチンチンは……超・極小なチンチン……









正直なハナシ……






イ●コロリでもつけときゃ…とれるんでないの?!→鬼だ…鬼っ!!







というサイズです。













年頃になり、思春期&反抗期を迎えたヘナくんは…



チンチンの大きさや…チンチンの毛の生え具合など……








工夫して生えるわけでもなく…


訓練して巨大化するわけでもない……








RYO★『だから……そんなもんがどうだってのさ??! 







と思うようなことばかりに興味深々でございます。












そんなヘナの絶好のおもちゃ…いえ、パートナーがチビさん。









ヘナ『…オマエのチンチンって小さすぎ?!それでもオトコかよ?』





…とか






ヘナ『チビのチンチンは小さすぎて埋まってるっ


おかしすぎ~~♪♪…ギャハハハ(≧o≦)』







という暴言を吐きまくっては…チビさんを精神的ダメージ・強にしているわけです。









私は……性別上は女なので……



チンチンが巨大であろうとも…極小サイズであろうとも…






性別がわかりゃ問題ねぇっ!!





という……考えを基本とする人間なので…

再三再四にわたり、ヘナくんの態度に忠告をしていました






しかしっ!!


その…あまりのしつこさに…ちょっとシメることにしました。












RYO★『ヘナ……知ってるか?!』







ヘナ『え~~?!…何??母さん…』







RYO★『オマエの鼻の大きさ(長さ)…指で測ってごらん』







ヘナ……素直に指で計測しだす……








RYO★『オトコのチンチンはなっ……



その人の鼻の大きさでわかるんだ(嘘・嘘)』








ヘナ『えっ…??!



でも、オレのチンチンは、鼻の大きさよりもデカいよ?!』











RYO★『うん……だからな……




アンタのチンチンは長すぎる部分が腐るかもな…

















20071128235303.jpg












その後……



何度も自分の鼻の大きさとチンチンの大きさを指で測りなおすヘナくん……



















ヘナ……





アンタは…これからも気づかないだろうが……







今……アンタがやってること……











自分のチンチンの臭い嗅いでるんだよ……ソレ












おほほほほほ………



なんて悪人な母親なんでしょう→自虐
その後……




こんなことがあったのもすっかり忘れてしまったRYO★なのですが…
















ヘナ『母さん……オレ……




この前、ものさしでも測ってみたんだけど…


やっぱりデカいみたい…










と…悩んでいました。







RYO★『……あははは……




今のところは変わった様子はないから…大丈夫だっ!!










ヘナ『うん♪…そうだよね』










それから数日経ち……





お泊りでのサッカー大会があり、帰宅して……










ヘナ『母さん……



オレな……サッカーのトモダチにも教えてやったよ 







ええぇぇっっ??!









ヘナ『そしたら…みんな……自分のを測りだしてたよ



















20071203103824.jpg




被害者続出??!










………




すまん……サッカー少年団のお友達たち……
スポンサーサイト
テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記
ヘナの話】 | コメント(4) | top↑
<<アダーさんのヒミツ ① | ホーム | 愛の行方…>>
■ NoTitle
>kazazaさん

男の子って…そういう時期があったんですね~~

女の子も…あるんだろうけど、
すっかり所帯じみたRYO☆の脳みそには…
とうに記憶の彼方にいってしまってますが?!…涙

ヘナの《黄金のチンチン》説は…未だに栄光に輝いているようですよ。
今後…このチンチンがどんな発展をみせることやら…
→そんなの…あるかどうかも知れないが…ヘナだとありそうなんで…笑
【2007/12/14 21:35】URL | RYO★ #-[ 編集]

■ NoTitle
>ケロちゃん

オトコにとってのチンチン…
オンナにとっての《胸の大きさ》

そういえば…私もそうだったかも…
(あっ…チンチンの方はわかんないよっv-356)

でもね…
男の子ってホントに甘えん坊だから……
チンチンのことでも…興味も深いが心配もある…
そういうときに【救世主的存在】が
母であり、父であるんだろうな…と思うわけです。

まあ…ヘナの場合は、そういうトコを
私がカモにしてイジッているわけなんだけども…笑
→どんだけ鬼母だよっ?!

アダーさんの話は…
ちょっと長話になっちゃうんだけど…
びっくりするやら、とんでもないやら…の話です。

結構…長文なRYO☆のブログでも…書ききれないわっっ!!

なので…続編があるのでございます
【2007/12/14 21:32】URL | RYO★ #-[ 編集]

■ NoTitle
思春期ですな~。
私も私の周囲でも同じ時期には同じようなことが(汗)。
特に気にした人が多かったのは「毛」でございます(笑)。
「誰がいつごろ、どれくらい生えているか」
の話題でもちきりになった時期がありました(笑)。いま思えば笑い話ですが当時は結構真剣だったからおもしろいですよね~。
ヘナくんの黄金のちんちん(笑)。「黄金の」というあたりがとてもツボです♪
【2007/12/14 08:54】URL | kazaza #zx2Hz3mM[ 編集]

■ NoTitle
ぐふぁふぁふぁ。
自分とこのコメレスもせずに、RYO★ちゃんとこで笑ってるよ。
ちなみに、上のアダーさんの記事も非常に気になるっす。

やっぱさ、切実な問題なのかしら?
女性が【胸の大きさ】を気にするように…。(私かっ!)
クロも気にするようになるのかしらぁ??←興味津々の母。
その頃には、お願いしたって見せてくれないんだろうなぁ。
ちぇっ。残念。←おいっ。
【2007/12/14 08:35】URL | ケロ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
