10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■クリスマス・ミッション ① プレゼントを捜せっ!
今日は…クリスマスですね♪







皆様の元にはサンタクロースがやってまいりましたでしょうか…
















さて……




今年のヘナくん&チビさんのサンタさんへのプレゼントはどうなっていたか……














実を言いますと……



クリスマス・イブにも準備できていませんでした…(--;)











もう…ね





年賀状の締め切り日が…25日ってのはどうなの?! 郵便局さんっ!!








って具合で…違う方向に脳みそいっぱいでございました。











それに加えて……




アダーさん『クリスマス・プレゼントっていやぁ…ゲームばっかり



なんか…他のにしろっっ!!』






…そ……そんなこと言われても…











ヘナ『絶対にっ!!●●じゃないとダメっっ!!


オレが…サンタさんから貰いたいのは●●だけだもんっっ!!



他のだったら……貰っても意味ないし 











そ……そんな……一途に言われても……









と…双方の言い分に板ばさみされておりました。












そんなすったもんだがあり……



RYO★の忙しさに紛れて放置されていたクリスマス・プレゼント……






アダーさんとも…すったもんだをしたあげく…



クリスマス・イブになって……




結局……ヘナくんの希望のゲームソフトをプレゼント









と……いうことになったわけなのですが……














いまさらどこを探しても……現品は見つからず…

●| ̄|_




…まあ……普通にありえる話ですよね…









チビさんのリクエストの…ゲームソフトだけ……なんとか準備ができました。












しかし……ヘナの分は……(--;)






アダーさん『おいっ……ヘナの分のプレゼントは…どうするよ?!』








RYO★『う~~ん……



ヘナが欲しいソフトは…生産待ちなんでしょ?!






しかたない……




サンタさんからのカードを送って、ヘナには少し待ってもらうようにって…

気持ちを切り替えてもらうように…するよ』














と……最終手段を使うことになりました。







RYO★のココロの声: ヘナ…本当にごめんね…
















そして……24日の晩……









ヘナ『おれ……すごくガンバってるし……



きっと、サンタさんはオレの為に●●を持ってくるはずだから 











……とテンション高めのヘナくんがようやく就寝に付いた頃……












アダー『おい……



ヘナの……サンタからの手紙はどうするんだ??!』









RYO★『あ……うん、


私がするわ♪♪…パソコンでできるし…ね』









アダー『そんなんじゃ……ダメだっ!!



よしっ オレが書くわ 







RYO★『え~~?!……



だって……筆跡から、ダレが書いたのかわかるよ??!』










アダーさん『そんなもん……


ローマ字で…筆記体で書きゃ…バレないっっ!!』











いやいや……




アダーさんの書く手紙って……イマイチ信憑性に欠けるような気がしますが??!











アダー『う~~んと……



オレが……サンタからの手紙を書くから……













オマエはトナカイからの手紙を書いてやれっ 
















えっ??!














『トナカイ』が手紙を書く??!

















あ……アダーさんの脳内トナカイって…




img1011731759.jpg




こんな…ネーちゃんになってんじゃねぇのか??!
スポンサーサイト
テーマ:どうしても書きたいこと - ジャンル:日記
アダーさんのこと】 | コメント(4) | top↑
<<クリスマス・ミッション② サンタからの手紙を書け | ホーム | 忘年会で…>>
■ NoTitle
>ケロちゃん

>トナカイの手紙
ボスさまも…希望する??!
ちょっと…補正ばっかりで現品とは違いすぎるけど
…RYO★でよければ…サクラで手紙を書きましょうか?!…笑

このミッションは…やっぱり三部作になります。
②も…今しがたUPできました。
ヘナくんが……見張るんで、なかなか更新できづらくて…苦笑。
【2007/12/27 14:42】URL | RYO★ #-[ 編集]

■ NoTitle
>ぱんまりままさん

アダーさん…すごくがんばって手紙を書きましたよ。
詳しくは…『ミッション②』をご覧くださいませ

やっぱり……アダーでしたから…笑
【2007/12/27 14:38】URL | RYO★ #-[ 編集]

■ NoTitle
素晴らしいトナカイだ。(爆笑)
きっとこんなトナカイなら、ボスも希望するでしょう。

で、どうだった??ヘナ君。
②を楽しみにしているわね~。
【2007/12/26 08:34】URL | ケロ #-[ 編集]

■ NoTitle
アダーさん、いいとこあるじゃな~い!
手紙って素敵やん♪
【2007/12/26 02:42】URL | ぱんまり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
