08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■あけましておめでとうございます
皆様



新年が明けてしまいました。




今年も突然どんなことが起こるかわからない…




『でんでんむしのつぶやき』をよろしくお願いします










正月(1/1)は…チビさんの誕生日でございます。







記事をupするのは落ち着きましたら…ってことになるはず?!





皆様にはお年賀ということで…コチラを公開させていただきます。



年賀状 資料





相変わらずな一家でございますが……



本年もどうぞよろしくお願い申し上げます









スポンサーサイト
テーマ:どうしても書きたいこと - ジャンル:日記
お知らせです★】 | コメント(6) | top↑
<<お正月の朝から…… | ホーム | 親子の会話>>
>さちやん

あけましておめでとうございます。
『のあちゃん』のオレンジ好きも拝見させていただましたよ。

ウチは…
ヘナが動物を飼いたがっているんだけど…
私自身が未だに多忙を極める生活ゆえ
飼ってやる…一歩を踏み出せずにいます。
動物って…癒し系v-343ですよね~

>絵が…

さちやんからの…お褒めのコメに
『ブタもおだてりゃ…』なRYO★でございます。

数年前まで…特定の方のみに
オール・手書きにて配布していたイラスト年賀なんです。
手が腱鞘炎になるくらい…大変だったのですが…
今年はデジカメとパソコンを駆使して大量発送が可能となりました。
もちろんっ!!…ブログでも『お年賀』としてUPさせていただきました。

好評?!…の様子に、大変喜んでおりまする…

本年もよろしくおねがいします。
ゆゆちゃんトコも…のあちゃんトコも…遊びに参りますわ~v-10
【2008/01/02 19:45】URL | RYO★ #-[ 編集]

>水沢さん

あけましておめでとうございます。

実は…年末にご挨拶に寄らせていただいたのですが…
コメを残すのをためらい…そっと立ち去ってしまったRYO★です。
コメをいただけて…本当にうれしいです。

>チビの誕生日…
毎年、元旦になると…
『コタツむり』になるアダーさんを尻目に…
今年は目いっぱいのご馳走?!…でお祝いしました。
→毎年…大晦日におせちを作りきって…チカラ尽きるRYOなのですが…

お腹ポンポコリンなくらいに食べてくれて…
料理長としては…大変うれしいのですが…
児童期からの『メタボ予備軍?!』のようで…一抹の不安が…苦笑。

本年もよろしくお願いいたします。
また…懲りずに遊びに参りまぁ~す♪♪
【2008/01/02 19:36】URL | RYO★ #-[ 編集]

>ぱんまりままさん

あけましておめでとうございます。

そして…チビにもお祝いコメをありがとうございます。

正月生まれで
『あけましておめでとう』と
『お誕生日おめでとう』の区別が付かない
相変わらずのチビさんですが…笑

本年もどうぞよろしくお願いします v-435
【2008/01/02 19:30】URL | RYO★ #-[ 編集]

明けましておめでとう(*´ω`*)
RYOちゃん、絵~上手なんだね~♪
みんなの特徴がよく表れてます♪
またちょこちょこ遊びに来させていただきます!
今年もどうぞよろしくね☆
【2008/01/02 04:19】URL | さちやん #-[ 編集]

あけましておめでとうございます。
またまたご無沙汰しております。

2008年も、勝手ながらRYO★さんのブログから
元気を分けて頂く気満々です(笑)
なかなかコメントを残せませんが、
今年もよろしくお願い致します!

そして、チビ君のお誕生日おめでとうございます。
今日は皆さんでお祝いでしょうか。
賑やかな光景が目に浮かぶようです^^

RYO★さん&ご家族の
ご健康とご多幸をお祈り申し上げます!
【2008/01/01 16:29】URL | 水沢 #KbQxrcew[ 編集]

あけましておめでとう!

こちらこそよろしくね。


そして

☆チビくん お誕生日おめでとう!!☆
【2008/01/01 00:53】URL | ぱんまり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
