09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■カウント・ダウン♪


昨年末より……子供達が口々に言います






『あと……●日だよね…♪』













毎々……忙しさに、自我を忙殺されているRYO★は…





『ふぅ~~ん……そうだっけ?!』






という反応でした。












そして……



年を明けて…の元旦






チビさん『母さん…あと3日だね♪』








そして……ヘナくんが【昨日:3日】にも




ヘナ『母さん……明日だよね!!』















さて……ココで問題です。




一体、何のカウント・ダウンなのでしょうか?!











正解を知りたい方は…コチラへ↓












正解は……






オヤジさま&ババさまとご一緒にツアー IN 高知



への…カウントダウンでした。















あのオヤジさまと一緒ですもの……










移動中は…演歌をオート・リバースで聞かされ続け……






突拍子もないナビ・パワーを発揮し…とんでもないトコでの停車あり……












なおかつ……






アダーさん&ババさまのケチケチ・パワー炸裂な旅











……そんな予感が……



いえ、そうとう高い確率での不安がいっぱいです。













ちなみに……



このツアーでは、ショウさんファミリーもお誘いしたのですが……






ショウさん『ウチは…興味ないから行かないから……』










と……あっさりとキャンセルらしい













RYO★『そんな~?!キャンセルできるモンなの?!




わ……私もっっ!!……旅行、行きたくないっっ 











アダー『何言ってんだ??!



オマエが居なけりゃ……


ダレが…『メンドクサイこと』するんだよ??!




※ 支払いやら…目的地へのナビやら……雑用係りは…いつもRYO★になります。
















ううううぅぅぅ………










また……




そんな無謀な旅のプランを立てたんだ  →アダーさん


















私が……



アダー流出たとこ勝負で損しない旅ってヤツのフォローで





どれだけエネルギーを費やすことか…●| ̄|_









…わかってない…





いや……気づかないフリして…落とし込んでるか?!




















嗚呼……




【アリ地獄に落ちたアリ】の気分って…こんな感じ?!



















皆様……



RYO★の無事を祈っていてくださいませ。





そして…



高知県の皆様……




アダー一族がご面倒をかけに参りますが…



どうか……何卒寛大なおココロでいてやっていただけたら、幸いです。
スポンサーサイト
テーマ:アギャ――――('Д`;) - ジャンル:日記
鬼嫁RYO★のつぶやき】 | コメント(4) | top↑
<<ご報告です | ホーム | 初詣のハナシ② チビさん編>>
>kazazaさん

あけましておめでとうございます。

うんうん……
人生は公平に…【幸福も不幸も】あるはずなのに……
アダー一族には通用しないのか…と毎々思います。

4日から…旅立ち、今日(5日)に帰宅しました。
たった一泊のことなのに…
随分と濃厚な時間を過しました…マイナスな意味で。

また…ゆるりと更新させていただきまする(笑)
【2008/01/05 22:00】URL | RYO★ #-[ 編集]

>ケロちゃん

ありがとう~~v-344

いましがた…【無事とはいいがたいが】帰ってまいりました。
……もう……グッタリでございます。
旅行記は…キッチリupしますので…
い…今はとりあえず休みたいわ~~涙
【2008/01/05 21:56】URL | RYO★ #-[ 編集]

あけましておめでつございます。
今日あたりが出発日だったでしょうか。
高知♪いいですねん(笑)。
大変でしょうが頑張ってらしてくださいね。
きっとそのうちにはイイコトもあるでしょう。物事があらゆる人に公平となることを心より望んでおるワタクシでございます(笑)。
お互いにがんばりましょう♪
(なんちゃって)
【2008/01/05 15:12】URL | kazaza #-[ 編集]

あけましておめでとうございま~す。
今年もよろしく♪

今、高知県??←鰹のたたき、脳内で駆け巡り!!

無事を祈っているわ~。
そして旅行記のUPを待っているわ~。
【2008/01/04 08:19】URL | ケロ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
