08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ご報告です
ここ数日更新がとだえていた……RYO★です。










ご無沙汰していました。












オヤジさまたちのと『高知への旅』にやや疲れ気味モードしていました。










2、3日ほど…休んでからの更新……と思っていたのですが







その矢先に……







事故ってしまいました……●| ̄|_













我が家の…ワゴン車で



ヘナくんの習い事の迎えに行っていたのですが……








ヘナくんのお友達をも…送ることになりまして……









その子供さんを家に送り届けての帰り道に……
















ギ・ギギギィィィ~~~って……









後部席ドアを思いっきり…削り……




タイヤの泥除けを……パックリと……外してしましました。




20071203103824.jpg













当然ですが……




アダーさんからは叱られ…





板金屋さん…数件に見積もりをとったり…その他モロモロ……







多忙しておりました。










ある意味……大当たり~ でしたが















幸いにも…



『被害者はいない』という状況になりましたので…




※ 車 vs 民家のブロック塀 で…
  ブロック塀の所有者が、『修理するほどでもないから…』と賠償請求をしないでくれた
  のです。……よかった~~涙









まあ……唯一の被害者らしいヒトと言えば……








アダー『オレが……せっかく新品のタイヤに履き替えさせたばかりなのに……涙涙涙』







ってくらいで……










怒りのオーラがRYO★に向けられてて…(--;)









パソコンに向かう状況にあらず……














ようやく……




今日…無事に『でんでんむしのつぶやき』に戻ってこれました……ゼイゼイ











ちなみに……




本日は110番の日(1月10日)らしいです。



















皆様……RYO★のような事故には充分お気をつけくださいませ……
スポンサーサイト
RYO★のこと】 | コメント(6) | top↑
<<次から次へと……(ToT) | ホーム | カウント・ダウン♪>>
>nouhadさん

お忙しいトコ訪問ありがとうございます。

そうなんです
もう…どんな請求にも応じます…と平身低頭で伺いましたら
寛大な対応をいただいて…。

本当に『不幸中の幸い』でした。
でも…申し訳ないので、キレイに掃除はしてまいりました。

そして…その道は二度と通るまいっ!!と痛切に思いました。
→これ以上、塀に傷アトを増やさないように……

わが身(実力)をようやく知った……私です。
【2008/01/15 09:36】URL | RYO★ #-[ 編集]

>ぱんまりままさん

ありがとうございます~

ブログにも書きましたが、
物損にも関わらず、相手方の寛大なオココロに感謝です v-406

アダーさんは…
車が大好きなんですが、私があまりにもタイミングよく
〔アダーさんが車をいじったアト〕に事故るもんで

『事故るなら、オマエひとりでやれっ! v-359

オレの車には乗るなっっ!』

と…涙目でアダーさんに引導を渡されてしまいました(--;)


自業自得とはいえ…このヒトコトが一番凹むRYO★なのでした。
【2008/01/15 09:31】URL | RYO★ #-[ 編集]

>ケロちゃん

うんうん……v-406

【オヤジさま・タイフーン】が過ぎ去って気がぬけちゃったんでしょうねぇ……涙
もう…ザックリとやっちゃいました。

私…大概、アダーさんが〔車をイジる〕とすぐに事故しやすいみたいです。
以前も……義弟に対抗したアダーさんが、
タイヤのホイールを〔オシャレ〕に履き替えさせた当日…
ザックリとやった〔ロクデナシ〕です v-409

毎回…事故をした後…
アダーさんは私に見せしめのように
〔傷アト〕をなかなか修理をさせようとはしません……

人身事故でなかった…だけが救いですが。
まだ…少しバタバタ中です……涙・涙


【2008/01/15 09:24】URL | RYO★ #-[ 編集]

■ 不幸中の幸い
事故……とありましたので、人身事故かと思いました。
でも、ブロック塀で擦っただけなんですね。
で、ブロック塀の持主は、問題にすることなく、許してくれた。
本当に不幸中の幸いです。
【2008/01/14 22:34】URL | nouhad #L1wDhVU.[ 編集]

ほんとにほぼ単独事故でよかったよ~v-356
「車なんてぶつけてなんぼ!」とはうちのパパの座右の銘です。
はい、私もそう思います♪
よって我が家の車はボッコボコ・・
とりあえず走ればいいんですよ。
あ でも怪我人がでるのはダメですよ~~!
【2008/01/14 03:34】URL | ぱんまり #-[ 編集]

大変だったね…。旅行&車。
でも、ケガをした人がいなくて良かったよ。うん。うん。

じつは…私、ボス実家の塀を削った事があるのよ。(笑)
結婚してからの事なんだけどさ。
その頃、オートマ車に乗っていた私、ボスのマニュアル車の、
サイドブレーキを引き忘れていて…ボス実家の若干坂道を…。
車が、道路向こうに行ってしまったのよ。(涙・涙)

塀は、今でもそのまんま。
苦い思い出だわよ。くぅぅぅ。
【2008/01/13 08:58】URL | ケロ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
