09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■あげといて↑……落とす↓
ただいま……私は宿敵 ダルミンのために、幼稚園グッズを製作中です。



こういうの……敵に塩を送るって言うんだよな……







……本題に話を戻します。


先日、ヘナは…突然『嘔吐下痢症』になりました。(お腹の風邪…です)

で、学校を休んでいたんだけど……



薬が効いてきたのか……

発症してから2日目の午後は……随分元気になりました。






私も……ヘナの看病に……と仕事を休んだのだけど、


ヘナが元気になったので…いつも仕事をしている時間を

ダルミンぐっずの製作時間に当てたんですよ。













ヘナは……私が製作している姿を見るのが好きです。







自分も工作とかが好きなせいでしょうかね……



『なんだか…ワクワクする……』そうです。






で、私の作業をしばらく見学していたんだけど……





ヘナ「母さん……スゴイね……


私「ん?!……ナニが??←『スゴイね…』に反応して気分がいい♪


だって……母さん……


さっきから同じこと……ず~~っとしているから……






!!!



そりゃそうだ……さっきからずっと失敗&やり直しばっかりしてんだから…さ 











『母さん……オレの母さんってすごいよな!!』




???




『何でも作れるんだから……』




えへへへっ…………そっかな?!






『まるで……ドラえもんみたい……



img1059104979.jpg


コレです





こっ……これは……

なんでも作れるってトコから……例えてんだよな……(やや…動揺あり)






気……気を取り直して……



『母さんがドラえもんだったら……父さんは??』





『父さん?……のび太だよ…』(即答!)



うぷぷっ……ぴったりだ……いっつも私(ドラえもん)の世話になってるもんね……




『じゃあ……チビは??』





『チビ……かぁ……スネ夫かなぁ……』




そっか~~……

最近、やたらとケンカが多くなってきてるモンね……イジワルく感じるのかな…




『で…?!ヘナ……アンタは?』




『オレぇ~?……もちろん出来杉くんだろっ!!』


※ 出来杉くん…とは……
  のび太と同じクラスにいながら、勉強、スポーツ万能、顔もスタイルも良し♪
  常に正義の人で、おっしゃる一言も全て『ごもっとも~♪』的な近年マレに見る好少年







うははは……オッペケペーのくせに、たいした自信じゃん!!







『それじゃ~さぁ……おばちゃん(私の妹:ゆんちゃん)は?』








『え?……おばちゃんはぁ~~……




ミニドラ!!!







!!!!







やっぱり…さっきの『母さんは、ドラえもん』は……






体型で選びやがったな!!!  
スポンサーサイト
ヘナの話トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<前兆は……あった! | ホーム | 報われない愛……>>
>ゆんちゃん

ヤッパリ反応すると思ったよ……笑

ミニドラとドラミちゃん……
どっちもどっちだと思うんだけど…ねぇ…v-390

>ダブルのび太……

いや……ウチの場合は…のび太×3だと思うよ~v-391
【2006/03/18 12:45】URL | RYO★ #-[ 編集]

なぬ!!!
ヘナ~v-412何故におばちゃんは「ミニドラ」なんだ~
体型で選んだにしても…せめて「ドラミちゃん」にしてよ~v-409ドラえもんの妹だし、ちょうどいいっしょv-408
どっちかというと…ヘナが「のび太くん」なんじゃない?
ダブルのび太で、お姉ちゃんも苦労するねぇv-388
【2006/03/18 10:56】URL | ゆんちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/61-006b3910
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
