06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■教育的指導①
更新しようと…ブログを開くたびにエロ系のコメがはいっていることにウンザリしてます。










そう……



そんなにエロが好きなら…どっかヨソでやっとくれっっ 











私は……



確かに子供たちとのシ●ねたは多いが










あれは……









純朴なシ●ねたなんだよっっ!!







……いやいや……いばって言えることではございませんよ → 私












復活一発目の記事……です。











最近のチビさんは、大変不登校になっております。









学校に連れていくことが出来ればいいのですが






一般的な時間に合わせての行動が苦痛なご様子です。













かといって……遅刻も嫌な訳で。









その、バランスの難しさがフォローするのに苦労しています。









オマケに……







相変わらずの…寝小便コゾウでございます。










大判のオネショシーツで対応しているのですが……







上手に避けて……漏らしやがりますよ…(T-T)









ココ最近の天候の悪さ…



冷え込みの厳しさに……布団乾燥機など…超・フル回転です










それでも追いつかない我が家では……


コインランドリー(乾燥機部門)に大変お世話になっています。











その量は…ハンパじゃございませんので



ヘナくんにも運び出しを手伝ってもらったりしています。











と……ある日のこと。








RYO★『ヘナ……悪いけど、運ぶの手伝ってよ』






ヘナ『え~~っ??!またなの?!




なんで…いつもウチはこんなにたくさんになるのさ』












RYO★『しょうがないんだよ……


チビさんがなかなか落ち着かないから…さ』






ヘナ『また…かよ。



アイツ(チビ)は、どうしようもねぇな…』





RYO★『ヘナっ!!



そんなこと言わないんだよっ!!チビもがんばってることなんだから』








ヘナ『だって……アイツのチ●チンは埋まってるじゃんか!!






RYO★『ヘナっ!!……



そんなイジワルなヤツのチ●チンは……


どんなにデカかろうと…腐りチンチンだぞっ!!




→すでに怒り方もオカシイRYO★でございます。













そして…入浴後のハナシ






ヘナ『母さん……ホントに、オレのチ●チンは…腐るのかな?!』









おほほほほ……




ここでも少し懲らしめておこうかな…(鬼母)







RYO★『そりゃ~そうよ……



オマエのチ●チン、見てみ……


ここんとにヒビ入りだしてるんじゃない?!





これ……腐りだす子の特徴かもよ??!















ヘナ『母さん……



それは…ね



オトナの言葉で血管って言うモノなんだよ』







20071105154514.jpg



アラま……ヘナくん、ご存知でした?! 
















ヘナ『それから……





母さんは、いつも【チ●チン】って言うけど……さ





オトナの言葉で【チ●コ】って言わないと…ね



















……そんな情報は…初めて知りましたが?!







オトナの言葉……






ヘナちょこのヘナくんが語るには…100億マン年早すぎっ!!








と……思わずアセリ笑いしたRYO★でした。












……そうか……オトナの言葉で……【チ●コ】……うむむ(-言-)





恐るべき…ヘナくんの教育的情報源のハナシでした。
スポンサーサイト
テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
ヘナの話】 | コメント(2) | top↑
<<教育的指導② | ホーム | 復活……なのかな?!>>
>ケロちゃん

コメをもらえて…私もうれしいです。

実際……
パソコンに座る気力も体力もしばらくなかったもんだから。

また…懲りずに書きまくるわ~~
よろしくね♪♪

ケロちゃんの…◎ネタも楽しみにしてるし…v-344
【2008/02/19 22:58】URL | RYO★ #-[ 編集]

復活おめでとう!←私が、嬉しいですっ。
ぼちぼちでも、何でも良い!
あぁ。RYO★ちゃんの話が、大好きよぉぉぉぉ。

今ちょうど、私もネタ?的に同じのを、保存中。(笑)
そのうち書き上げますねぇ。(もちろん、◎ネタ。)
【2008/02/19 08:46】URL | ケロ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
