09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ヘナ語録・昔ばなし
先日…



久々にブログ訪問して遊んで?!…いましたところ




ケロちゃんちのシロちゃんが、こんなかわいらしい唄を唄ってる話を目にしました。








そうそう…子供の時って、歌詞を勘違いして覚えちゃうんですよね~~






そういえば……


昔むかしの話ですが、ヘナくんは、『ウルトラマン・●ロウ』の唄をこんな風に覚えていました。







『ウルトラマン・●ロウの唄




ウルトラの父がいる  ウルトラの母がいる
       父がいて~~母がいるぅ~

そして ●ロウが ここにいる


(中略)




●ロウは戦う   ●ロウは飛び立つ
           ●ロウは復活~♪


●ロウ ●ロウ ●ロウ……ウルトラマン・●ロウ』









確かにね……


父がいるから母もいるわけで……



でもね……





【復活】するってことは……



その前に、完全に倒されてるってことだよね??!









いやいやあ~~






勝手に、宇宙ヒーローを倒してしまっていいのか??!
スポンサーサイト
テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記
ヘナの話】 | コメント(2) | top↑
<<…また、やったわね | ホーム | 久々のヘナ語録>>
>ケロちゃん

いやいや……
ヨソさまの子供ほど、可愛さが増すってもんで…(違っ)
ヘナやチビさんの日常を思えば、
シロちゃんは、RYO★の中では充分すぎるほど
【可愛い】領域ですが??!…

ウルトラマンの唄って兄弟分あるから、
長距離ドライブでも対応可能だわっっv-12
→今頃気づいてる…私


私もっ私もっ!!
タ●リさんの言葉は、メチャ聞きづらい!!
私、耳が遠い持病もちだけど、
発症する前から…だったから、きっと唄いたくないんだ…
と思って、最初から聞かないことにしたの。
聞き取った音で、脳みそ巡回させて解析するのって…
疲れるんだもん…
→嗚呼…オバさん的年代モン発想?!
【2008/03/21 08:49】URL | RYO★ #-[ 編集]

■ ありがとうざんす
うちの【シロ】を…可愛いだなんて!
RYO★ちゃん、大きな間違いよ。(笑)←すっげー生意気。

ウルトラマンの歌って、耳から離れないわよね。
ドライブ中、エンドレスで聞かされたわ。(笑)
私、幼稚園の運動会のテントの中で、歌った事があるわよぉ。
(子どもらを静かに座らせておくために…)

そう。そう。私、一番聞き取れないのが、○モリさんの言葉…。
『いい○も』をたまに見ると、音量を上げないと何を言っているのやらって感じ。
えっ!それは、耳が遠いだけだって?
あぁ、そうかぁ。そうだったんだぁ。←気づけよ。
【2008/03/18 09:45】URL | ケロ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
