06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ゆんちゃんのメール②
前置きが長くなってしまい、



二部作になった今回の記事ですが……





私が、ヘナを応援中に確認したメールは、以下の通り(原文のまま)です





FROM ゆんちゃん


題……『チビ、捕獲







ほ……捕獲ぅ~~?! 



ちょっと待ってよぉぉ~~~







なんで…うちの子が『捕獲』って言われてるんだよ…








内容……



『チビ、今から家に連れて帰るからね~



ところで、チビさぁ




私(ゆんちゃん)が到着して、車を停車するのに切り替えてたら






突然、車の前に飛び出してきたよ 






マジびびった… 







思わずひいてたし…








きっと、うれしくて待ちくたびれてたんだろうけどさ


















………




嗚呼…目に浮かぶぞ、その光景。








きっと…テンション高くて



車の前をチョロチョロ走り回ったことでしょうね……(-言-)










それは……確かに




『捕獲』で正解です…●| ̄|_
スポンサーサイト
テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記
チビの話】 | コメント(2) | top↑
<<ゆんちゃんのメール…おまけ編 | ホーム | ゆんちゃんのメール ①>>
>ケロちゃん

捕獲なのよ……捕獲…(-公-)

喜びすぎてて、移動中の車の周辺をチョロチョロしてたらしいです。
チビさん…移動中に、ゆんちゃんから結構叱られたらしいですが、
後刻、お迎えに行ったときに尋ねましたら
『わからない…』とか言ってました。
きっと…懲りずに何回かするんだろうな…(遠い目)

>ヘナの試合のこと…

気にしてくれてありがとうございます。

六年生の試合では、順調に勝ってましたが、
ランク上のチームとの対戦で惜しくも敗れました。
でも、怪我もなく、負けたからと言って悔し涙にくれることもなく…
楽しい楽しいサッカーをしてました。
【2008/03/26 16:32】URL | RYO★ #-[ 編集]

楽しみに待っていたんだね♪
うん。うん。待っていた人の姿が見えたら、嬉しくなっちゃうもんね。

だけど、【捕獲】って表現が、笑えるわぁ。

で、ヘナくんの試合は、どうだったんでしょう?
【2008/03/26 14:09】URL | ケロ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
