09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ゆんちゃんのメール…おまけ編
さてさて……




ゆんちゃんから、とんでもないメールが来たのですが、



その後、お迎えに行き、



試合でヘトヘトになっているヘナくん



応援やら…お迎えやらで、かなり疲れてしまったRYO★と……





キングやダルミンたちと、楽しく過ごしてウキウキなチビさん……









悲喜交々で、自宅に戻りました。










RYO★『あああ……



ようやく、家に戻れて…少しゆっくりできるわ…』







と……帰宅したRYO★&ヘナ&チビさん。











ヘナ『……母さん、


なんか…家の中からヘんなニオイがする









【へんなニオイ】??









……クンクン……




……確かに…妙なニオイがするけど……









ニオイの原因を探りつつ…自宅内に入っていったRYO★に







チビ『母さん、ごめんなさい。



オレ……朝から、ウンコ漏らしてしまいました。













20071203103824.jpg



…やっぱり予想範囲内な【自供】でしたよ…チビさん











チビ『あのね…



オレ、オバチャン(ゆんちゃん)を待っていたら、トイレに行きたくなったの…




それで、間に合わなかったから…










チビさん……(-"-;)



そういう時にはね……





【ウンチをでる】が先を覚えましょうよ…いい加減にっ






RYO★『それで…オバチャンにパンツ替えてもらったの?!』





チビ『ううん……


オレ…自分で着替えしたよ 


ウンチのパンツは…ソコに置いたし』












あはははははは………






ホントだぁ~~……チビさん……





てんこ盛りウンコ・パンツが洗濯カゴに乗ってるね



……●| ̄|_








…異臭の原因は……コレだね……




半日以上……密室だったから、臭いが充満しちゃったね……こりゃ…(ToT)











チビ『オレ…エライ?!……がんばった??!』










うん……そうだね





とりあえずは、微妙かな……



ところで……



チビさんが、ウンコ漏らして着替えた事実を知らないゆんちゃん……







子供のしたことですから、



衛生面も微妙かもしれないですから、一応連絡しました。









RYO★『あのさぁ~~


チビがアンタ(ゆんちゃん)の車に乗る前に…


ウンチもらしてたらしくてね』







ゆんちゃん『ええぇ…?!全然気づかなかったよ……



戸締りや火の元は気をつけてみたんだけど…』








RYO★『うん…ありがとね…


チビの場合……ウンチの後始末も、チェック要るんだよね』









ばぁば『やっぱり…RYO★ん家って…




いつでもウンコまみれだよね…













………


ばぁば……












『いつでも』って……言わないでください





たまには……



ウンコ事件にまみれないことだってあるっ!!








嗚呼……弱気な反論……
スポンサーサイト
テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記
チビの話】 | コメント(2) | top↑
<<いくら親子でも… | ホーム | ゆんちゃんのメール②>>
>みるくちゃん

久しぶりに遊びに行ったら
更新復活されだして…うれしいですv-238
Jrちゃんの様子も…可愛らしくて(笑)

でもね……
赤ちゃんのウンチは…【可愛いウンチ】ですが
チビさんのウンチは……【正真正銘のウンチ】ですから。

驚くまい…と日々精進を重ねていますが、
チビの行動はいつも予想外で、私を【大騒ぎ】させています。
このことだけは、十年近く経っても…相変わらず慣れませんv-39


【2008/04/03 11:19】URL | RYO★ #-[ 編集]

■ お久しぶりです
あぁ、チビくんの自慢気な表情が、目に浮かぶようです(^^;)
「すごいでしょ?ほめてほめて!!」
って、目をキラキラさせてそうですね~。

そんなチビくん見たら、怒るに怒れないでしょうね…。

あ、ちなみに我が家は、というか私は、正真正銘(?)ウ○コまみれです。
ハイハイするから、なかなかオムツが替えられない(-_-;)そして、結構な量なんです。
毎日、手や足に付いたりして、ぎゃあぎゃあ言ってます。
【2008/03/30 20:21】URL | 江波山みるく #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
