09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■いくら親子でも…
今週の土日(29,30日)に高知県でサッカーの遠征試合の予定のヘナくんです。





アダーさんは……



アダー『オレ……忙しいし、出かけるし…』






やっぱり……購入したばかりの舟の件で忙しいらしいです。











チビさんを委託できないので、


私と一緒に過ごす週末になるのですが……








最近、ヘナくんが風邪気味だったり……周辺でインフルエンザの話を聞くと





やはり…心配になります。










ただでさえ…


プレッシャーの多い…六年生の遠征試合ですもんね……









悶々としていたRYO★に……




アダー『ヘナの応援に行きたいなら…行けば??!』






RYO★『え?!…アダーさんは行くの??!


チビの面倒はダレが見る?


それに…ウチだけなんだよ……後から行くのって』










アダー『チビは…オマエが見ればいいじゃんか。



『ウチだけ』はもったいないから、


ばぁばやらゆんちゃんやら…誘えば?!』














めずらしいこともあるもんです。





船を買ったばかりで、大変機嫌がよろしいようで……










とりあえずは…ゆんちゃん達に聞いてみました。










RYO★『ゆんちゃん……高知に行く?!』





ゆんちゃん『忙しいのに。用もないのに…行かないよっ』







……即答、却下です。










RYO★『ばぁば……


ヘナのサッカーが高知であるんだけど、一緒に行く?』







ばぁば『えぇ~?!……高知って…何があるのかなぁ~



うどん食べれるからいいけど……』







RYO★『ばぁば……




高知は…観光じゃなくて…ヘナの応援に行くんだけど』









ばぁば『あはははは……



それなら……どうでもいいから、行かないわ









歯にキヌ着せないのは実の親子ならではの会話ですが…






ばぁば『ところで…チビはどうするの?!


ウチで預かるの??!』








RYO★『あ……ありがとね。


今回は、私と一緒に連れて行こうかと考えてるんだ』








ばぁば『…大丈夫なの??!』







RYO★『う…ん。


長距離乗るとトイレの感覚が取れない分



心配もあるんだけどね。




前も…大阪に行ったときに漏らしたりしたし…




今回は、私ひとりで連れて行くから、様子が判断しにくいかもね』















…………







ばぁば『ぶぁはははははは…………










アンタんとこって………










車ン中までウンコまみれだったんだぁ~~







そんな車……乗りたくないわぁ……





ぶははははは………』










……………














RYO★『ばぁば……それは、ちょっと言いすぎかもよ?!』






ばぁば『あははは………


あ~~笑い過ぎておなかが痛くなったわ……




……チビは、その車の中でウンチ漏らしたことあるとか言ってなかった?』










RYO★『………あるよ………何回か……』 










ばぁば『やっぱり…ウンチまみれてた……



ぐわぁはははははは………』










……これ以上、会話不可能です。



この後…ばぁばは、腹痛と筋肉痛に陥って一日の疲れを出したようです。






ちょっぴり……


『天罰』だよねっ…それ



と…親不孝なムスメは思いました。
スポンサーサイト
RYO★の…周辺の人々の話】 | コメント(0) | top↑
<<RYO★…寝込む | ホーム | ゆんちゃんのメール…おまけ編>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
