05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■あなたは抜く?それとも
若さの美に関しては女性はいつも強欲でございます。







私も…例に漏れず……なのですが






お恥ずかしいことですが、





最近…とみに白髪が増えてまいりました。









なんだか…チラチラと見え隠れしていた白いもの






今では白髪染めやカラーリングのお世話なくしては…









若い容貌?!をたもてなくなりました。












私の髪はストレートヘアなんですが、





どうしてか…白髪君たちは、はえかける…短いときには





軽やかに、天然ウェーブがかかって生えてきます。









私のように、白髪が増えてしまった場合





全部を抜いてしまうと…


アダー一族の仲間入り(ハゲ系)
してしまったようで










とっても……ヤな感じぃ~なので、

(だって…鬼嫁だもん)






カラーリングを早急にしたりしているのですが、





最近は、忙しくてままならず……(--;)





それでも、ヘアースタイルから目立った白髪は抜いたりしているのですが。










………



ある日





子供たちと久しぶりに入浴していたときのこと









ヘナ『あっ……母さん、へんな毛があるっっ!』






RYO☆『ナニナニ??!』




ヘナ『ちょっと待っててよ??!




あ゛ーーー……なんかギザギザになっている白髪があるよ~』







RYO☆『え~~っ、ちょっと取ってよ~』








ヘナ『うん、わかった……ちょっと待ってよ。じっとしててよ……








……………







うわっっ……マジ、ギザギサで変な毛~~






気持ち悪ぅ~い……』








RYO☆『ちゃんととってねっ!』










………






ヘナ『よっしゃっっ!!…できたっっ!』






えっ?!何も感じなかったけど……










ヘナ『母さん……さっきのヘンな毛な……





気持ち悪いから、母さんの頭の中にしまっといたよ










20071203103824.jpg








そんなの……ヒトの頭にしまってんじゃねぇっ!!
スポンサーサイト
テーマ:(((( ;゚д゚)))アワワワワ - ジャンル:日記
ヘナの話】 | コメント(2) | top↑
<<伝説のオトコ・ヘナ | ホーム | 今日は離任式でした>>
 >ぱんまりままさん

えっ?!v-405
あの、妙な縮れ毛には、そんな理由があったのかっ!!

私…ストレスが溜まると、無償に白髪を抜きまくってました。
もう、すでに遅いかも。
こうなりゃ、天然系に向けてガシガシと抜いていくしかない?!

ままさんも、ヤツに悩まされているのですね~
(^o^)人(^o^)/ ワーイ、ナカマダア~♪


【2008/04/13 15:40】URL | RYO★ #-[ 編集]

白髪は抜くと陰毛(露骨すぎ!?)みたいになって生えてくるらしいよ~。
だから抜いちゃ ダ・メ!
面倒くさいけど白髪染めが一番よね。
しかも昔からあるやつが色落ちも少ない気が・・

いやぁ、私も白髪には悩まされておるのですよ。
この美貌を保つのも一苦労。うふん
【2008/04/13 02:52】URL | ぱんまり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
