06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■恩をアダで返す……
昨日は……

子供たちと一緒にドラえもんの映画を観にいきました。




先日ヘナが……

「母さんってドラえもんみたい」という、

暴言 もとい評価をいただいたからではありません。





たまたま…ですから……




でも……さすがにショックを隠せない私は……





子供らをミニドラ…じゃなかった…《ゆんちゃん》に預けて…映画を観ていただきました。







子供らは……


『すっごい楽しかった~~♪』



そうです……さすが『ドラえもん』ですね……(宣伝ではありませんが……)














ところで、先日より依頼されていたダルミンの幼稚園グッズが完成しました。



それを渡すのが目的で…ついでの映画鑑賞なんですよ…




ダルミンもゆんちゃんも……完成品を喜んでくれました。



ゆんちゃん『ほぉ~ら…ダルミ~ン…おばちゃんがつくってくれたんだよぉ~♪』


そうそう……普通は……『ダルミン母』が手作りするもんだよ……


ダルミン『わ~


『ネコちゃんがいっぱいついているよぉ~かわいいね~よかったね~♪』


『うん♪…おばちゃん、ありがとう♪』



そうそう……ダルミン……私にしっかり感謝しろよ……



『ダルミン……おばちゃんのこと……好きだよねぇ~』


『………』


ムッ……なんだ、そのは……




『……すこしだけならね……』





……なんだなんだっ!?その高飛車な態度は……








その後……お昼寝をしないダルミンに何気なく…




お利口にお昼寝しないんだったら…

ダルミン…おばちゃんとこに行っておばちゃんちの子になる?





『いや~ぁぁぁ~!!(超 拒絶!!)

ダルミン、ママとお昼寝するぅ~~』
(即反応…)







うちの子(RYO★作成:幼稚園グッズ)…


       持ち帰らせていただきますわっ!!






まだまだ大人気ない伯母とダルミンの戦いは……継続中…
スポンサーサイト
女の戦い…?トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<弱肉強食 | ホーム | 永遠の別れ…>>
>ゆんちゃん

いやいや…
ダルミンが泊まるとかそういうことじゃなく……v-390
言葉の端々に……私に対する『何か』を感じるわけですよ…

【2006/03/22 21:30】URL | RYO★ #-[ 編集]

何なのよ…ミニドラ言うなぁ~v-409
まぁまぁ…素敵な幼稚園グッズのお陰で、おばちゃんの株は上がったと思うよv-392まぁまだ「お泊り」まではいかないってだけで…v-388
【2006/03/22 09:09】URL | ゆんちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/65-dcdfaf1f
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
