07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■内緒だよ…
今日は…チビさんは、眼科に行きました。







最近…


少し、目やにがでてるな~~と思っていたのですが、



今朝…少し悪化しているような状態だったので、眼科に行ったのです。











かかりつけの病院にしているのは、『眼科医院』です。





近隣で…一件しかないので、






花粉症が猛威をふるう…最近は、予約なしで行くと…




一時間半は…必ず待たされる状態です。








それでも、放置するわけにもまいりませんから……








RYO☆『チビさん、今日は、眼のお医者さんのトコ行きます。


準備してください。』








チビ『うん、わかったよ。



……母さん……あのな……オレ……



なんだか、ウンチが出そうな気がするんだけど、


どうしたらいいですか?!









………





そんなもんは……



ちゃっちゃと、トイレ行ってだしてこいっ!! 











………



そんなバタバタなおでかけ準備も相変わらずでございます。







そうして、ようやく病院に到着しました。







RYO☆『チビさん、今日は時間がたくさん待たされるので、


車の中で、ゲームをして待ちましょう。』







チビ『うん、わかった♪』








そうして…RYO☆は、受付に行き…待合室で様子を見ながらまっていましたところ……









うぃぃぃ~~ン……【自動ドアの開く音】










あれっ?!……チビさん??!








みると…チビさんが、一目散にかけこみトイレをしている姿が……








知り合いのママ友もいましたので、何気にハナシをしながら待っていましたら……









チビ『……母さん……ちょっと……





RYO☆『ん?!……チビさん、どうし……』





んんっ?!!……この異臭はっっ!!










チビさんの言わんとする内容を察したRYO☆は…



チビさんに言われるままについて行きましたらば……







お世話になっている眼科さんの♂トイレに連れいかれ…







便器にべったりと…ウンコがついてる現場に着きました。





……●| ̄|_









いつも、お世話になりながら……


待合で異臭をふりまき、便器にはこんなことを……



誠に…誠に申し訳ないっす……●●医院さま……














とりあえず、便器の状態は、衛生的に使用が可能になるように、対応しましたが、




問題は……



チビ『母さん……パンツにもウンチが付いてて離れません。









……チビさん、泣かなくていいからっっ!!






泣きたいのは…母さんのほうだしっっ!!







この状態では、当然ながら…診察もできないですから



待ち時間の長いのを利用して、一度帰宅して着替えることにしました。







RYO☆『チビさん……



今、ここでキレイにできないので、一度ウチに帰ります。



気持ち悪いけど……パンツをはいて!!


歩いて、車までいきましょう。』


↑我ながら、なんたる【鬼母】モードっ







チビ『……わかった。』




RYO☆『車の中で……座ったらダメだからね。



オシリにウンチがくっついてしまからっっ!』



↑嗚呼……どこまで鬼母の道を突き進むのか…RYO☆








『大丈夫っ!!…オレ、がんばるからっ!!』










やらかした原因は自分にあるとはいえ……いたいけなチビさんでございます。








チビさんと、そんな会話をしていましたら……





『こんにちは……もう、診察が終わったの?!』







……


こんな異臭をまとう親子に声をかける奇特なヒトは誰たぁい??! 








チビ『●●先生【支援クラスの担任】、こんにちは!』








あははは………全くもって、マンが悪い……






RYO☆『…こんにちは。…



ええ~~っと……診察は今からだけど、ちょっと所用で







先生『そうなんですか~……おほほほほ……』









そうして…先生とは、一端お別れしたのですが……







チビ『母さん……あのな……頼みがあるんだけど……』







んっ??!…何何?!……オシリが痛いとかか?!







チビ『…オレが、今……ウンチもらしていること……



先生に内緒にしてほしいんだけど。













あははははは………








母さんは……内緒にしておくけど……










こぉ~んだけの異臭と……





kaiyu20041230_0120.jpg




その…ペンギン・ウォークでは……



先生が気づいていないとは思えませんが?!
スポンサーサイト
テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
チビの話】 | コメント(2) | top↑
<<お風呂場にて… | ホーム | 伝説のオトコ・ヘナ>>
>hippoさん

コメントをしたのに…どこかに消えてしまった。
FC2さん…どうしたんだっ?

チビさんに親近感を持ってもらえてうれしいですv-278
チビの父【アダーさん】は、つい先ごろ…もらしやがりましたので、
誰でも…いつ、どこで起きるかわからないコトですよね?!
↑えっ?!…違うって??

そういう思い出?を、ずうぅ~と記憶に残してしまうのはツライですから。
忘れてしまうのは、自然の摂理ですよね。

……まあ、チビさんの場合。
忘れてしまうよりも先に【次をやらかす】から、
なかなか…《記憶に蓋もしにくかろう》とは思いますが(笑)


【2008/04/14 14:09】URL | RYO★ #-[ 編集]

いやあ、親近感わくなあ…
オイラ自分がちっちゃいとき、ウンコもらしてたんだあ
困ったのは遠足の時。
神社でウンコおしりにはさんだまんまでうろうろしてて、パンツについちゃって、恥ずかしくて…
その後の記憶はありません…
恥ずかしすぎて記憶とんでるのかなあ…
【2008/04/13 23:06】URL | hippo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
