04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■お風呂場にて…
チビさんがお風呂に入っていたときのこと……





チビ『母さん……オレ、気になってるんだけど…』






…なんでしょうか?!…チビさん。









『どうして…ウチのお風呂の蓋は…




三つに分かれているんですか?!









チビさん……よく、ソコに気づきましたね。







我が家のフロ蓋【巻きとりタイプ】が…



futa.gif





三つに分かれているのは……




ジャバラが裂けて…壊れたからです。









チビ『母さん…ホラっ!!……



三回も蓋しないといけないし…




ヒトツは、剣みたいな棒だから蓋できないよ?!




オレ……難しいし……









うんうん……わかってるから……












最近…



稼ぎのイマイチなアダーさんが、





計画性無く…勝手に小型船舶を買っちゃったんだもん












………



家族の必需品は……おあずけ状態なんですよ…●| ̄|_
スポンサーサイト
テーマ:ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ - ジャンル:日記
チビの話】 | コメント(4) | top↑
<<発達検査中です。 | ホーム | 内緒だよ…>>
>さちやん

お久しゅうございました。
我が家の奇想天外ブリは、未だに健在でございます。

破損した家の備品よりも…船を買うほうに現金が渡ってしまうのは…
アダーさんが太っ腹なのではなく(肉体的には“太っ腹”だけど)
家族の必需品はヒトゴト感覚だからだと思います。
ヤツに…財布を握らせてしまうと
とんでもない未来が見えてなりません(苦笑)
【2008/04/14 14:14】URL | RYO★ #-[ 編集]

>ケロちゃん

たくさんのコメをありがとう。
私も…最近、まとめて記事をUPするクセがついてるんで…
突然、記事が増えたりするんだけど、
ゆっくりと読んでやってもらえたらうれしいです。

>白髪は…
私と同じく【抜く派】ですね~
\(^o^)人(^o^)/ “ワーイ、ナカマダァ~”

>ヘナとともに無人島…
収穫の腕は…最悪なオトコですから、お薦めしません。
寧ろ…チビさんの方が、サバイバル向きな【食料調達の腕】があります。
ヘナが自慢できるのは……【お笑い系&癒し系】です。

>ペンギン・ウォーク…
ここにも、ナカマがっっv-344
でもね…ギリギリで間に合ってるウォーキングと
すでに漏れてるウォーキングは…
オシリの垂れ下がり具合が絶対違うと思うわっ(鬼母の告白)

>アダーさんの奔放さ
うんうん…v-406
私……アダーさんと一緒の生計だと…
逆・セレブな気分満載だから。
一度くらい……
アダーさんに負担かけて【高額買い物】してみたいです。
【2008/04/14 13:49】URL | RYO★ #-[ 編集]

小型船舶ってすご~い☆
だんなさん
さすが太っ腹ですね~( *´艸`)
↑RYOちゃんは困ってるのよね;ゴメン;
お風呂のフタから
まさか小型船舶が登場してくるとは
相変わらず奇想天外です(>▽<;;
【2008/04/14 10:49】URL | さちやん #-[ 編集]

■ ほほほ
自分所のコメントのレスを放置しながら、ここでコメント。(笑)
沢山記事がUPされていたから、あせって読んだわ。←せっかち。

で、色々とあるんだけど…。
白髪は、抜く!←見えない所は、放置さ。(肩が凝っちゃうもん)
無人島に連れて行くのは、ヘナくん!←食いっぱぐれしなさそう。
ペンギンウォークは、この間の私だ!←大人だけど、ギリギリだった。
アダーさんの奔放さには脱帽!←ちょっと羨ましい正確だわよ。

と、並べてみました。えへへ。
【2008/04/14 06:14】URL | ケロ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
